こんにちは、3人目妊娠中のmiikoです指差し

今日のお昼ご飯は、長男の希望でマック買ってきたよだれ
ハッピーセットのカービィをGETしたくて
行ったんだけど…




カービィは販売終了してたので
ポムポムプリンにしました真顔

なくなるの早くない…驚きびっくりマークはてなマーク
昨日からカービィになって、まさかもうないと
思わなくてビックリしちゃった。笑

違う店舗を回る元気がなかったからポムポムプリンで
我慢してくれて良かった…悲しい飛び出すハート

ポムポムプリンはとびだすのが欲しかったらしく
ちょうど出てきてくれましたニコニコ花


妊娠中はポテト×コーラが最強に美味しいよだれ笑
産後ダイエット始まったら控えようと思ってるから
噛みしめて食べましたキメてる


それではまた花