こんにちは、3人目妊娠中のmiikoです
我が家の長男は5歳、次男は1歳
3人目の予定日は3月6日なのでギリ年子ににっこり
なので購入する大きい?ベビーグッズは
チャイルドシートのみ爆笑

と思っていたけど長男、次男の時から
使い込んできたエルゴの抱っこ紐が
ヨレヨレなので3人目は新しい抱っこ紐を購入花

初めは旦那と共有しない予定だったから
キューズベリーNICOのデニムか
またエルゴにするか悩んでて
旦那に抱っこ紐の相談してたら結局共有する事になり
エルゴの背中のバックルを1人で付けれない旦那の為に
簡単そうなキューズベリーZEROにしました爆笑笑



使い心地が楽になるといいな指差し飛び出すハート