17w5dの妊婦健診


17週頃からつわりやっと終わったニコニコ


そろそろ性別わかるかなってドキドキして

妊婦健診に向かったけど足をピッタリ閉じてて

わからなかった凝視





21w5dの妊婦健診


20週頃からお腹に湿疹できて痒かった。

つわりが終わって食欲旺盛になり

4週間前の妊婦健診から+1kg増加


ドキドキして見てもらった性別は女の子ぽいとの事で

ずっと女の子が欲しかったから歓喜ニコニコ飛び出すハート

でも次回隠れてて付いてましたってなったらと

考えてまた更にドキドキ驚き





23w5dの妊婦健診


23週頃

・胎動がすごくてお腹観察してたらポコって

   動いたのが見えるようになったにっこり

・股関節とか骨盤当たりが痛い

・納豆にハマる


妊婦健診での血液検査で貧血と血糖値が引っかかり

貧血は薬を処方され、血糖値はまた検査する事に…ネガティブ


性別は今回も付いてなく線が見えたので女の子ぽいニコニコ

エコーでは顔を4Dで見せてくれました飛び出すハート





24w2dで家族に性別発表する


やっと家族に性別発表した飛び出すハート

手作りジェンダーリビールケーキに挑戦したら

クリーム塗るの難しすぎた…笑


長男の反応は 女の子…?

旦那の反応は まじ??


と反応が薄めでした赤ちゃんぴえん


長男は男三兄弟で遊びたかったらしい爆笑

でも生まれたら可愛がってくれるんだろうなぁ花





26w0dの妊婦健診


2週間前の妊婦健診から+1.5kg増加

妊娠前からは合計5kg増えてる魂が抜ける

産後ダイエット頑張る為に今は好きな物食べるって

決めてるから気にしない気にしない…笑


妊娠糖尿病の検査結果は大丈夫だったので一安心

やんちゃな次男を連れて院内待機だったのと

1日に3回も採血はしんどかった真顔


今回のエコー写真は何故か4Dで貰えた花

赤ちゃんの成長は順調でした飛び出すハート





次は妊娠後期ニコニコ