☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋


今日から妊娠7ヶ月に突入



{7A5CB318-ABCF-4635-8805-712CF0A64A98}





昨日は、お昼ご飯食べてる時に腹痛+吐き気が
あって結局お昼ご飯中断したもぐもぐ


吐き気は少ししたら治ったけど、
腹痛はお腹下したような痛みで本当に痛かった。
一昨日食べた卵があたったかなと思ったショボーン汗

結局1日中、便は出る気配なくて
謎の腹痛も段々痛みは弱くなっていったけど
お昼から夕方過ぎまで続いた( ´。pωq。)ハートブレイク



こんなにお腹痛い事初めてだったから、
すっごい不安な1日でしたショボーン
夜は復活してすごくマックが食べたくて
仕方なかった…
ハヤシカレーで我慢我慢。




今日も雨だけどおでかけしよ
昨日食べたかったマック食べちゃお(๑'ڡ'๑)


マタニティーパジャマそろそろ買おうかなあ。
夏生まれるし、半袖がいいキョロキョロ
入院準備でどうせ必要だし、早く買っちゃって
快適にしよ(๑ ́ᄇ`๑)

布団暑くて部屋着のズボン脱いで寝てるから
トイレで起きるとめんどくさいんだよね…。




後はベビー服のハンガーが欲しい
退院着を畳んでるけどやっぱかけてた方が
いいかなショボーンいいよね←



そして今日の体重は47.5kgニコニコ⚐⚑⚐゛
謎の腹痛からの爆発する食欲(ちょっと負けた)を
抑えたかいがあった(๑ ́ᄇ`๑)チョキ


妹が一昨日から調子悪い私をみて深夜に
👩🏻コンビニ行くけど何かいる?
って普段めったにしない気遣いをしてくれたけど
理性抑えて断ったのに…
妹が買ってたスモークタン、ブロッコリーを
少し頂いてしまったDASH!DASH!





よし、出かける準備しよ照れ音譜

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀