ロードバイク | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑














旦那の自転車が

独身時代から使っていたやつなんですが

タイヤ前後がもう破裂して

乗れなくなったので




新しいのんに替えよかニコニコ





ってなったので


旦那がロードバイク良さげな発言を

したので私は籠もないし

子ども達乗せられへんし



「ロードバイクはやめてや」




旦那


「わかってるよ。ただええなって思っただけ」





って言ったのに

いざ見に行くと




「ロードバイクがいい」




喧嘩うってんの?

だったら買ってやろうじゃないか。




って思ってカチーーーーーン




ってきたから




「なんでそんな実用性のないやつ選ぶん?!」




「普通の自転車の方が実用性ないやんけ💢」





「じゃあ自転車で通勤するんか?!」




「しやん」




はぁぁぁぁぁぁぁ?






自転車屋さんで喧嘩発動。笑





私の中では

どー考えても普通の自転車の方が

実用性あるんやけど!



しかも旦那は

月〜土曜日まで車通勤やから

乗っても日曜日に近所しか乗らない。





やのにロードバイクいる?

小遣いで買うならまだしも

家のお金から出すのに

ロードバイクなんて

断固反対!!!



ロードバイクなんて

旦那しか乗れない

ただの自己満。



義妹に言ったら



「豚に真珠やな」




ってww

ほんまそれやわ指差し







家族の事考えてる

って言ってても口だけで

いつも自分の事しか考えてない。






はぁぁぁぁぁぁぁ。