家族で公園♪ | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑








訪問ありがとうございます♡
嫁のただの吐き口や
日常ですが
よかったら覗いていってください♪






   








旦那はまた飲み会に行った。



なので


「泊まってきて!!!!」



って懇願したのに
夜中の2時ぐらいに帰ってきた。




帰ってきた音で私は目が覚めて
旦那が飲んだ日は
夜中気が気じゃない。



そこから私は寝たのかわからない。笑





昼まで寝てた旦那が起きてきたから
お昼ご飯食べてから
長男が公園行くってうるさいので
家族みんなで公園へ(* ˙˘˙)♩








で、ちょっと不快に思う事が起こった。




多分園児やと思うんやけど

保育士さんらしき人達と

何人かやってきた。




それはいいんやけど、



長女が滑り台滑ったあと

まだ下におったから


「危ないから降りて!」



って言ったけど

降りる前に



その園児の1人の子が

(多分年長さんぐらいの子)

勢いよく滑ってきて

案の定当たって

長女は激しめに前に倒れた。





で、保育士の人達

見てたはずやのに

なーんにも言わない。




下にいてた長女も悪いと思うけど

何か言う事ないんですかね??












「お前ら目ついてんのかニコニコ?」







って思ったけど

心の中で留めておいてあげたよ。




完全にメンチは切ってたし

多分殺気放ってたと思うけど。笑








まぁちょっと不快な事はあったけど

久々に結構走って歩いて

良い運動になりました爆笑









晩ご飯作るのがめんどうです。笑