甘い考え | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑








訪問ありがとうございます♡
嫁のただの吐き口や
日常ですが
よかったら覗いていってください♪






   















友人が、



「私が働いてるところくる??
 週一とか、行ける日だけで
 全然良い仕事やねん!」




って言ってくれました
おねがい





このまま働かずにいると
長男の通園できる期間も決められているし
是非とも働きたい!!




と思って早速

母に相談。


旦那は平日は確実に休む事はできないので。






で、母からの返答は…













「無理やわ。」















ですよねーーーーー
笑い泣き




母も仕事してるし
シフト制やから休みバラバラやし
下2人の子を預けないといけない。




あと何かグチグチ言われたけど

要するに


折角の休みを子守りで丸一日潰れるのは嫌



って感じでした…。






はぁ〜。




無理って言われるやろなー


とは思っていたけど

働けるなんて

甘い考えでした。










あー働きたいなー。




なんしお金が足らないし、ほしい。










子連れウーバーイーツとかあかんかな??笑









働けてお金もらえてるママさん達はいいなー。
それはそれで大変なんやろうけどアセアセ




稼いで
お金のことなんて気にせずに



子ども達を色んなところ連れてってあげたいな。