よく頑張った! | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑







訪問ありがとうございます♡
嫁のただの吐き口ですが
よかったら
覗いて行ってください♪










   












ここ1ヶ月ぐらいかな??





長男が補助輪なしで
自転車の練習をしてたんです。







で、やっと昨日



補助輪なしでも乗れました
ラブ






私の父がしょっちゅう
練習に付き合ってくれた
おかげです
ルンルン




父は本当によく子ども達の
面倒を見てくれて
感謝しかないです
キラキラ








ずっと練習する度に





「むり〜。のりたくなーい。」






って言ってた長男が
コツコツ頑張って練習して
乗れるようになって
めちゃくちゃ嬉しそう
照れラブラブラブラブ





ヘルメットを新調しないとピンクハート










よくがんばりました♡







でもこれから
自転車乗るってゆーことは
同時に事故にも気をつけないとアセアセ





同い年の幼馴染の女の子が
自転車乗ってて
自転車乗ってるおっちゃんとぶつかり
自転車の下敷きになった上に
ヘルメットも凹んでた
って話を聞いてゾッとしたタラー








無事故ですごせますよーに!