嬉しかった事 | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑







訪問ありがとうございます♡
ただの嫁の吐き口ですが
よかったら
覗いて行ってください♪






   




楽天でセールやるみたいですよ❤️




イベントバナー

 

イベントバナー

 























最近旦那が
私の頭を撫でてきますニコニコ







あたしゃ犬か?笑

なんて思いながら
なんにも言わずに過ごしていたんですが




こないだ
上2人の子ども達は
実家にお泊まり、
次男は早い時間に就寝した日があって




久々にベッドで
旦那と2人で寝よー
ってなった時があって

(いつもは旦那と長女がベッド、
 長男、私、次男はお布団で寝ている)




その時も旦那が頭を撫でてくるので
理由を聞いてみた。



「なんで最近頭撫でるん?」


「愛おしいねん。あと、
 いつもありがとう。」


「え?どしたん??笑」


「いつも思ってるねんで!笑
 朝早くから弁当とおにぎり作ってくれたり、
 次男はいつも早くに起きるし
 泣いたらあやさなあかんし、
 子ども達わがまま言うたりするし、
 子ども達お風呂入れてくれたり…
   いつも色々感謝してるんやで!」


「そうなん??笑」


「頻繁に言うたら価値ないやろ?笑
 だからあんまり言わんだけで
 思ってるんやで!」






って話しながら寝ました
笑い泣き



でその話をしながら
旦那にバレないように
私はひっそり嬉しくて
ウルウルしてました。笑






こーやってちゃんと

「いつもありがとう」

って言ってもらえるの
多分年1回ぐらいやから。笑









また頑張ろう








って思えた夜でした
照れキラキラ