理解してくれない旦那 | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑
















   















あ。私の旦那ではないです。

義妹の旦那です。








今度めちゃくちゃ久々に
義実家に行くから

義妹も来るみたいで、


まだ義妹は産後3ヶ月で
実家でゆっくりしたいから
旦那さんに
実家に1日泊まっていいか聞いたら


ダメ


って言われたらしく、

しかも


「遅くなるなら行かなければいい。」


って言われたらしい
アセアセ

(旦那さんは仕事柄
朝遅くて夜は22時〜23時ぐらいに
ならないと帰ってこない。)



しかも



義妹が日中
お義母さんとスーパーに
買い物行くのも嫌がるし、


(義妹の家からスーパーまでなかなか距離あるらしく
車がない義妹はスーパー行くにも一苦労)




実家に帰る事が悪い事みたいに
言っているらしい…タラー








その上

赤ちゃんの面倒を旦那さんが

みているときに

義妹に聞こえるように





「あれはママじゃなくて、

 おっぱいを出す機械」





って言われたそうガーン













いや…






ひどいよね…。







一泊することが

そんなに嫌なんかな??






出産って

軽トラで引かれたぐらいの

ダメージやし、


身体も精神もボロボロやのに

実家でちょっとゆっくりすることがそんなに

いけないことなの??





旦那さんの気持ちがわからないショボーン









旦那さん側からしたら

実家に帰られるのは嫌なん???