飲み会 | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑








こないだ旦那が会社の飲み会に参加した。






まぁ会社のんやから参加するのは
仕方がない。




でも、、、、



旦那が好きであろう事務員さんがいてるショボーン




なんで好きであろうかってゆーのは


ちょっと前にこっそりLINEを見てしまって
(あまりにもLINEの音がなるし、
トイレ行くにもお風呂に行くにも
持ち歩いていたから怪しくて)




そしたらずーっと事務員さんと
LINEしてましたガーン






自分が写った写真とか
仕事で遠方に行ったところの景色の写真とか
送ってたんですよ。






しかもめっちゃ楽しそうに!









むかつきません??

私には男と関わらんといて

とか言うくせに


自分は元カノやら事務員やら
いっぱい連絡取ってるんですよ。




浮気はしてなさそうでしたが
この先あるかもしれない。







だから旦那が会社の飲み会行くたびに

私は不安でしかない。





それもあって
めちゃくちゃイライラしてました。笑







結構前に会社の会長の奥さんが旦那に

「奥さんも働きにきたら?」


みたいな感じで誘ってくれたみたいなんですが

私的には仕事がしたいので
働けるなら働きたい!!!


って思っていたのに
私に聞かずに旦那は勝手に断っていましたガーン




その理由を聞くと

「自由なくなるやん」


って。






え?今でも充分自由にしてるやん??


飲み会も断ること知らんし
草野球も行ってるし
休みの日でも旦那がおらんの当たり前。


これでも自由じゃないと??


って思ってだけどきっと
事務員さんと絡みづらくなるから嫌
って事なんやろなー

って最近理解したえー






私も働けるようになったら
男性が多い職場で働いて
飲み会行きまくろラブ












やられたらやり返す。
今にみとけよーグラサン