BBQ | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑









旦那が最近やたらとお家BBQしたがる。

結婚記念日のお祝いもそう。




(誕生日プレゼントは結局
なんにも貰ってない笑い泣き笑)




前までそんな事言わなかったのに
なんでやろーえー??





私の勘では、
Instagramで元カノの投稿に
逐一リアクションしているので
きっと元カノの影響かなんかだろーな






って思ってしまう笑い泣き







BBQしてもいいんやけど

9ヶ月の赤ちゃんひたすら
抱っこしながら、
頻回授乳もせなあかんから
しんどいの目に見えてるし


お酒飲めるのも旦那だけやし


2歳の娘はお肉食べられへんし



4歳の息子もそんなお肉食べへんし
退屈やろうし



外はめちゃくちゃ暑いやろうし




楽しめるのは旦那だけな気がして仕方がないえー




赤ちゃんいてて家族でBBQしてる人って
どーしてるんやろ???