日々思うこと | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑







長男の世話に追われて
本当にしんどい中
ストレス発散に
義実家が近いので
義母と義妹とよくお出かけしていました♡





義母は私の食べたいものとか
行きたい場所を優先して
連れてってくれて
ほんと優しいなと思いましたニコニコ
ガルガル期ではありましたが…。






義妹は私が結婚する前から
2人でお出かけしたり
ユニバへ行ったり仲良くしてました照れ
いつも明るくて笑顔が絶えない妹♡
大好き❤


独身の時にユニバへ2人で行った時に
なんか気持ち悪いな〜
前の晩に串カツ食べたから胃もたれかな?
とか思いつつビール飲んだり
バックドロップ乗ったりと
ユニバを満喫してたんやけど…


後日悪阻と判明。笑



長男、、、ごめんね♡笑







旦那に対してはこの頃
ほんと冷たかったと思う。




日々義妹に旦那の事を愚痴りながら
ワンオペで子育てに奮闘してた笑い泣き


私は旦那の地元には
友達が全くいなかったので
愚痴る相手が妹だけだったので
妹の存在はほんとなくてはならない存在♡




で、そんな中
同じハイツの中で私より1つ歳下の
ママさんが2人いて
ちょくちょく遊ぶようになって
特にママ友Aとは
長男と同い年の男の子がいたので
仲良くなって
毎日のように子ども達を
家の前で遊ばせていましたニコニコ



やっと気の許せる友達ができて
嬉しかったなーラブ

基本女女してる人が苦手で
ママ友とか女友達を作るのも苦手なんやけど
サバサバ系の人ですぐに仲良くなれた。笑



どこか行こうと言うと嫌な顔せず
「車出すで!行きたいとこ行こ!」
と言ってくれて…
もう彼氏かパーて。笑







義母、義妹、ママ友Aがいなければ
ずーっと引きこもりで
精神的におかしくなってたかもしれない。







仲良くなってくれてほんとありがとうラブ