ブルーベリーブレッド♡ | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑










ずーーーっと
気になっていた
ペニーレインさんの
ミステリーボックスを
頼みました♡












開けてみると















お店の袋可愛い!



















甘い系が多いかな??


早速
我慢できずに晩ごはんに
有名なブルーベリーブレッドを
食べてみました♡













甘いと思って食べたら、、、


しっとりしてるし
全然甘ったるくなくて
パクパク食べれちゃう❤︎



一気に半斤
食べそうになった。笑





パン大好き
2歳の息子にも
食べさせてあげよ(* ˙˘˙)♩



美味しいなー♡
美味しいパンを
食べれるって
ほんと幸せ!!!
育児のストレス発散にもなる。






もっともっと
色んな店の
美味しいパンが食べたい!!





今2人の子どもが小さくて
手が離れないので
家で出来る
良い仕事ってないかなー??


働いて
美味しいパンを買いたい!