❤シャネルのリントン生地でツイードバッグ❤ | 縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️通信レッスン❤ のブログ

縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️通信レッスン❤ のブログ

通信レッスン
縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️考案❤
ミシンを使わず簡単に可愛いバッグが作れます✨

 

     ~ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ

忙しかったGWと母の日オーダー作成も終わり、ようやく日常を取り戻した今日この頃ですニコニコ

皆様はどんなGWでしたか?
清々しい天気も続いてますし元気に頑張りましょう~




今回の作品は…音譜
いつもお忙しく、バック作りたいけど今は時間がとれないA様✨から、
『すぐにほしいっ爆笑❕❕』
との事でオーダードキドキ頂きました✨




シャネルのリントン生地で
カバンツイードバッグカバンですウインク

小物とお揃いでとても可愛い(*≧∀≦*)❤
大好きです~✨この生地❤❤❤




こちら私の✨イチオシ✨の生地で、
『1つに選べないよーアセアセ』とA様…

結果2つオーダー頂きました✨


実は…ちょっと形は違いますが、自分用もあります❤(笑)
作ろうと思うと後回しができない性格で
2日でカバンバッグカバン4つ
小物ポーチ3つ頑張りました
でも疲れよりも楽しさいっぱいラブ





A様にもとっても喜んで頂けて
ホント、嬉しい限りですラブラブラブラブラブ
ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こちらのツイードバッグカバン
皆様から聞かれるのですが…


ホントに針と糸使わず出来ちゃいますし、型崩れなしの優れものです✨✨✨







そして裏地まで可愛い~✨





生地を選んで頂きその生地に合わせて裏地も選びます。
バッグ1つでとても華やかに乙女のトキメキ気分もアップラブ

いろんなコツが隠れてますので
今後のいろんなハンドメイドにも大活躍すること間違いなしですよウインクドキドキ


その他、
すべて針と糸を使わない
ミニツイードバッグカバン
トートバッグカバン
ポーチポーチ
長財布
カメリア
キーホルダーカギ
キーケースカギ
レッスンがあります✨

生地も
リントン生地のほか、国産の可愛い~ツイード、デニム等たくさんありますラブラブ
少しずつ紹介していきますね✨


すべてのレッスン随時申し込み受付中です✨ウインクピンクハート

お気軽にご連絡下さい❤