HERMESペーパークラフト | 縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️通信レッスン❤ のブログ

縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️通信レッスン❤ のブログ

通信レッスン
縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️考案❤
ミシンを使わず簡単に可愛いバッグが作れます✨



~✨ご訪問ありがとうございます✨~


栃木~小山~宇都宮~仙台
プリザーブドフラワー教室🌹
ミシン不使用ツィードバッグのアミュリアンです❤❤❤


皆様は体調崩してませんか❔
大丈夫ですか?
今、いろんな風邪が流行ってます😩💦
暖かいと思いきや寒かったり…😅
春と冬の繰り返し…


私はとても元気ですが
子供が熱の風邪をひいてしまいました😢。

今日は学校休んだ子供と一緒に
強制的引きこもり生活…
そんな日は
家でのんびり黙々と出来ること…
やっちゃおう~✨(*≧∀≦*)

地道に…

HERMESケリーとジジェ製作❤❤❤




と言ってもペーパーバッグです👜
HERMES公認サイトからダウンロード出来ます✨
でもめったにアップされません😢💦



ずっとほしくて探してました✨



ちょっとした小物のプレゼント入れに最適✨



すっごく可愛い~✨❤
やりだしたら止まらなくて
可愛い~😆✨可愛い~😆✨って連発しながら
一気に作っちゃいました(笑)



お花🌹とツィードバッグ👜の合間
プライベートタイムにまたもやバッグ作り…(*≧∀≦*)(笑)❤
折り紙的なHERMESケリー&ジジェ…
楽しかった~✨
欲しい方いましたら差し上げます❤✨




明日からまたお花製作に取りかかります✨


皆様もお身体にはお気をつけくださいね~✨✨✨