ミシン不要ツイードバッグ | 縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️通信レッスン❤ のブログ

縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️通信レッスン❤ のブログ

通信レッスン
縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️考案❤
ミシンを使わず簡単に可愛いバッグが作れます✨

~ご訪問ありがとうございます(*^-^*)~

栃木、小山プリザーブドフラワー教室
アミュリアン花の野村です✨


新しくとてもエレガントでとても可愛い

【ミシン不要ツィードバッグ❤】

レッスン始めましたー✨(*^▽^*)




こちらのミシン不要ツィードバッグ
今、爆発的人気ですごいです❤❤❤

めちゃめちゃかわいー(*≧∀≦*)❤

私もはまってしまいもう4つも作ってしまいました(≡^∇^≡)✨



栃木市の
『petit lapin』で資格取得しました✨
なんとアミュリアンでFej技能講師資格を取得された元生徒様(*^-^*)
デコバージュとかされてて
とても女子力高い可愛い先生です✨

今度は私が生徒になり...

ご縁に感謝です❤❤❤






こちらのミシン不要ツィードバッグ👜

レッスン時間三時間前後

ディプロマコース👜
単発レッスン👜

どちらもあります✨



皆様もお好きな布でオリジナルツイードバッグ👜
作りませんか❤❤❤
とてもかわいくて手作り…

愛着100%です❤❤❤