【お正月アレンジ】出張レッスン | 縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️通信レッスン❤ のブログ

縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️通信レッスン❤ のブログ

通信レッスン
縫わないバニティ❤縫わないリボンポーチ❤縫わないウォレットポーチ❤縫わないペンケース❤️考案❤
ミシンを使わず簡単に可愛いバッグが作れます✨


ご訪問ありがとうございます(*^-^*)


栃木 小山市のプリザーブドフラワー教室の
アミュリアン花🌹の野村です。


今年はとても暖かいですね~🎵
クリスマス、お正月アレンジを作りながら半袖作業の時もありました(笑)


仙台出身の私、小山の気温には
まだまだ驚かされることたくさんです💦(^-^)ゝ゛


さてさて❗
先日『エステほそい』さんでの
2回目の出張レッスン🌹


お正月飾りを作って来ました✨


前回のクリスマスリースと違い和テイストの
シックな置物です。

まずは恒例のお花🌹やりぼん🎀、小物💎をお好きな色で合わせてもらいます✨

この時間がとても楽しい(*≧∀≦*)♪
皆様楽しく悩みながらチョイス🌹👍





そしてアレンジ開始♪

皆様2回目となると手際が良くなりコツがつかめてきてます👍

なかでもアミュリアンの生徒様で1番若い
10代のSちゃん
作業の早いこと早いこと(*≧∀≦*)❕❕
驚かされます😄





そして皆様の作品(≡^∇^≡)❕❕





素敵です✨
デパートで売っててもおかしくない出来で
私も皆様も大満足❤❤❤❤❤











ご自分で作ったお正月飾りでお正月を迎える…
サイコー😍💓💓ですよね✨✨



今回はローズの開花やバランスをお勉強しました✨皆様器用でなんでも出来そうなので
来月はすこーしレベルアップした作品にしようかなo(^o^)o⤴



最後は皆様でteaタイム☕
楽しく感想会(*^^*)❤

今回も参加してくださった
I様、N様、Sちゃんお疲れ様でしたー✨
Sちゃん、後片付けやお茶出しなどお手伝いありがとう😉👍🎶
今回は急用で参加出来なかったJ先生、次回お待ちしてますね✨

また来月楽しみです✨


アミュリアンでは常時生徒様募集中です🌹

お気軽にご連絡くださいね🌹