【ストレスクリア福岡博多】

夫婦や親子関係のお悩みを解決し

自分と家族と本気でつながる専門コーチ

高本利穂です。

 

 

 

 

 

パートナーシップや親子問題を抱えているあなたへ

なかなか他人へは相談しにくい

デリケートな問題です。

 

 

 

本当は誰かに胸のうちを全部吐き出して

心の重荷をおろせたら

どんなに楽だかしれないのに

 

 

 

身内のことだけに

なかなか人には話せなくて苦しんでいませんか?

 

 

 

あなたの不安や恐れを

安心に変える方法として

 

 

 

とても有効なのが

実は人に聞いてもらうことなのです。

 

 

 

傾聴の力は侮れません。

傾聴するだけで

現実を変えるってことが

できてしまいます。

 

 

 

そのことがわかったとしても

お悩みを抱えている方に多いのが

 

 

 

事の詳細を話さなければ

問題を解決できないと思っていて

 

 

 

そんなことするぐらいなら

問題解決しなくてもいい。

そんな風に思われている方多いです。

 

 

 

実際多くのカウンセリングなどにおいては

それを求められもしますから

当然のことでしょう。

 

 

 

しかしストレスクリアコーチングでは

詳細をお話ししていただくことも

必要なければ

 

 

 

その時に味わった痛みを

追体験する必要も全くありません。

 

 

 

だからそれを聞かれてホッとしましたと

お話しされる方が

とっても多いのです。

 

 

 

たった2つの質問の繰り返しだけなのに

詳細は話さなくても

問題の本質を捉えることができるため

問題が解決していく

とっても不思議な技術です。

 

 

 

あなたの問題を

学びながら解決することで

 

 

 

あなたが今度は同じ悩みを抱えている方への

サポートができるようになる

そんな体験相談会をご準備しました。

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしています♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パートナーシップや親子関係でお悩みの方へ

 

9月25日(金)10:00~13:00開催

 

もうひとりで悩まなくてもいい!

家族問題解決トレーナー

高本利穂の個別説明会開催いたします。

 

詳細・お申込みはこちらから▼

https://www.japan-spa.jp/experience/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・