【ストレスクリア福岡博多】

夫婦や親子関係のお悩みを解決し

家族と本気でつながる専門コーチ

高本利穂です。

 

 

 

ホメオパシー入門編を主催しました。

 

 

 

ホメオパシーが好きな最大の理由は
「本来の自分に気づいていける」ツールだから。
ここはストレスクリアも一緒で
私の人生の中でほぼ無意識に選択している
大切なポイントです。




【元気】とはもとの気と書くように
本来の自分でいる事なんだ。




そしてそして
元の気でいるためには
やはり【あなたの意識】の状態
つまるところココでした!




セミナーでは6名の20〜50代の
幅広い年代の方にご参加していただいた
セミナーとなりました。
参加者のみなさんありがとうございました♡

 

 

 

 

 


豊池ホメオパスの3時間のレクチャーは
もうお見事!ってぐらいはじめての方でも
よく理解できる分かり易さで
あっという間に終了時間を迎えるほど
楽しい時間でした!




みなさん早速次回講座の
【感染症対策】のお申込みもいただき
ホメオパシー的新型コロナウイルス対策も
学ぶ予定です。

 

 

 

 

 

 5月21日→17日へ