青葉台駅から徒歩2分・あおばだい整体院の中にある
 

星自然治癒力を高め、心と身体のトラブル(不調)の根本改善を目指し、あなたの人生をHAPPYで笑顔にする星ための、メディカルアロママッサージ専門院・Amulette aromeピンク薔薇

メディカルアロマテラピストの中山真樹子です照れ

 

コロナがここまで拡大してしまっている以上、自分の身は自分で守らなくてはなりません!!!!!

「免疫」って言葉はみなさんよく耳にしますよね!?!?
さて、「免疫」とはなんでしょうか??なぜ、免疫力が高いと病気になりにくいのでしょうかはてなマーク

今回は、「免疫」についてお話していきます。

「免疫」とは、身体を守る仕組みのこと☆

私たちの身体は、病気やウイルス・細菌の侵入を防ぎ、退治したりする働きを持っています。この働きのことを「免疫」と呼びます。

この免疫が低下すると、ウイルスや細菌などと戦えなくなり、身体が弱くなっていき病気になりやすくなるだけでなく、命を落とす危険もあります。

さらに、免疫は体内で発生したガン細胞を減らしたり、抑え込んだりする働きも担っています。
私たちには無くてはならない、とても大切な身体の働きなんです!!

この免疫が低下すると。。。ガーン
つづきは、下記URLホームページ内にコラムを載せていますウインク
http://www.amulette-arome.jp/15854569796291

 

青葉台駅からキラキラ徒歩2分キラキラ

あおばだい整体院の中にある

メディカルアロママッサージ専門院 「Amulette arome」

神奈川県横浜市青葉区青葉台2-6-2 山下ビル4階

☎ 045-482-3587

ホームページ完成しました! http://www.amulette-arome.jp

 

Googleページ amulette-arome.business.site

ツイッター https://twitter.com/Amulette_arome

Facebook https://www.facebook.com/Amulette-arome-115568433179629/