青葉台駅から徒歩2分・あおばだい整体院の中にある
 

星自然治癒力を高め、心と身体のトラブル(不調)の根本改善を目指し、あなたの人生をHAPPYで笑顔にする星ための、メディカルアロママッサージ専門院・Amulette aromeピンク薔薇

メディカルアロマテラピストの中山真樹子です照れ

メディカルアロママッサージを始めてから、初のイベント挑戦が無事、大成功に終わりホッと一息ニコニコ
今までも、チャレンジする人生、日々を送ってきたし、少しゆっくりしようかな。。。
ちなみに、髪の長い方は妹ですハート(イベント手伝ってもらいました。)
 

 

と、思いきやーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

あれから、いろいろなアイディア、考え方、取り組み、やりたいことがどんどん出てきて、

思考が休まらなーい笑い泣き

新たなるチャレンジの構想がとまらなーい!!

 

 

日々、私のところに来てくださる方の体調をどうしたら、よい方向に導けるのか?

 

メディカルアロマテラピストとして、なにができるのか??

 

どうすれば、たくさんの方を、HAPPYと笑顔にできるのか??

 

いろいろ考える中、ふと思うことがあった。

 

やってみなきゃわからないのに、やらない理由を探し行動しない人間が多い。

〇〇だからできないと。 

 

マイナスな方ばかり見たり、正当な理由をつけてみて、諦めるほうが、楽なのである。

行動するには、パワーがいる。

 

今回のイベント参加は、チャレンジできる自分でありたい炎と思ったからだ。

あと、

頑張ってチャレンジしようとしている人は、相談する人間は選んだ方がいいアセアセ

 

なぜなら、そのチャレンジや提案、アイディアをクラッシャーする人間ニヤリがいるからだ。

 

自分の考えを人に押し付け、マイナスなことばかり言い、その人のチャレンジを応援・協力するのではなく、狭めたり奪ったりする人もいる。

マイナスなことばかり言われると、チャレンジしようとしてた人も、やっぱりだめか―とやる気が失せてしまうガーン

 

そりゃ、そーだよね。これからチャレンジしようとしてるまだ見ぬ世界のことに、マイナスなことばかり言われたら、不安になるし、無理かなって思うよね。(しかし、誰が聞いても、とんでもないチャレンジだったりする場合は別だけど!笑)

 

こんなことでは、何にも発展しないし、自分の可能性を広げることなんてできないし、可能性の芽をつぶしてしまうことになる。

と最近、まじまじと思うようになった。

 

相談するときは、同じようにチャレンジして頑張っている人星わくわく自分の仕事をしている人おねがい人として面白みのある人ゲラゲラ実行力があり、行動している人ロケットに相談した方がいいですよー!!!

 

話しているだけで、何かしらのアイディアやヒントが見つかるキラキラ

 

みなさん、クラッシャーにはご注意ください注意注意

 

と、いうわけで、

わたくし中山は、来年に向けて、いろいろな構想を膨らませています♪♪

 

たくさんの人に。HAPPYと笑顔を届けるぞーーーーー爆  笑

 

 

青葉台駅からキラキラ徒歩2分キラキラ

あおばだい整体院の中にある

メディカルアロママッサージ専門院「Amulette arome」

神奈川県横浜市青葉区青葉台2-6-2 山下ビル4階

☎ 045-482-3587

ホームページ完成しました! http://www.amulette-arome.jp

 

Googleページ amulette-arome.business.site

ツイッター https://twitter.com/Amulette_arome

Facebook https://www.facebook.com/Amulette-arome-115568433179629/