ニノ、
41歳のお誕生日
おめでとう!!


(≧▽≦)ノ∠※。.:*:・'°☆

何とも雑な画像ですみません(^^;
昨日のTBSの夏ドラマ特集
ニノも沢山、翔くんも沢山見れて
幸せな時間でした(*´∀`*)


同タイトルのドラマで
自分だけが違う役なんて
どー考えてもやりづらい(笑)はずなのに
ものともせずやっちゃうニノ!
そして周りもそれを絶賛!!

ホント演技に関して
ニノはどこまで行ってしまうのか…

たったワンシーンで
その役のキャラクターを
共演者に伝えてしまう

どこの大御所俳優なんでしょう(笑)

これからも
ニノには体に気を付けて
お芝居、嵐を
頑張ってほしいと思います(* ´ ▽ ` *)


せっかく同じクールの
同じ局のドラマなんだし、
やまたろの絡み、
お待ちしてます(≧▽≦)ゞ

髪はホント大事にしてもらって(笑)
松潤派遣の美容師さん話も
いつか聞かせてね♪


風間ぽんには
オーダーシャツのチケットだったらしいけど
翔くんはニノには何をあげるのかな(* ゚∀゚)
それも報告待ってます!!

あ!風間ぽんも!
お誕生日おめでとう!!
(遅い)


41歳
本当におめでとう
これからの1年が
またニノにとって
楽しい、素晴らしい年になりますように

体には本当に気を付けてね

ブラックペアン シーズン2
楽しみにしてます♪(*≧∇≦)ノ