常々遅れていますが(笑)



翔くん

「笑うマトリョーシカ」

出演決定おめでとう!(*≧∇≦)ノ∠※。.:*:・'°☆



笑顔の裏に

底知れぬ何かを抱えた人気政治家…

ピッタリ過ぎん!?( ゚□゚)


いや、「政治家」の部分ではなく(笑)

笑顔の裏に隠された本性がある役、

闇を抱えた人気者、

一筋縄ではいかない人

が、です!


そんなん翔くんにやらせたら

良い味出しますよ…!!(笑)



7月期はニノのブラックペアンもあるし

HDDが忙しい(≧▽≦)


松潤は舞台と

メンバーにお芝居の仕事が続きますね~♪



笑うマトリョーシカは文庫本が

6月に発売されるということで

そちらも読みたいな(* ´ ▽ ` *)




そして先程までSHOWチャンネル

大人の社会科見学 特別編の放送でしたね!

リアルタイムで見ました(≧▽≦)ゞ


相変わらずの4人、

やっぱり良いですよね~♪

クイズすぐ当てちゃう翔くんも

キメポーズばっちりな翔くんも

限定2名で遠慮して

自分も選抜クイズに参加しちゃう翔くんとか!


ほんに相も変わらずの翔くん満載で

疲れた荒んだ心が癒されました(* ´ ▽ ` *)

(何にそんな疲れてんだ(笑)



そして目撃情報のとおり!?

第2弾のお知らせもありましたね!

しかも次回はゴールデン!

元々のSHOWチャンネルの時間帯…!!

。・゜・(T▽T)・゜・。






日テレさん、ありがとう!

という気持ちと一緒に

どうしてSHOWチャンネル終わらせたの!?

という純粋な疑問が(笑)


まぁでも

一度は終わってしまった番組が

特番でも帰ってくる、

しかも割りと早いスパンで(笑)


ありがたい以外の何物でもないですよね!

感謝カンゲキです!!


次回は6/22

はい、TVの前で着座して待ちます!( ゚Д゚)ノ


言葉展@福岡~ドラマの間の

楽しみが出来て

またしばらく生きていられそうです(笑)


そしてまた公式SNSが良い仕事を…!!



うん、販売してください(ノ゚Д゚)ノ

吉村さん、マジでナイスショット!!(≧▽≦)b


みんな買うよ~

ちょっとお高くても買うから

月刊じゃなくても良いから

創刊しましょうよ(笑)



次の雑誌祭りはドラマかな?

今年も(あるよね!?)THE MUSIC DAYかな?


ま、大人しく?

朗報を待つこととします(´Д`)ゞ



翔くん、

羽鳥さん、吉村さん、小峠さん、岩田アナ

社会科見学第1弾、ひとまずお疲れ様でした♪


次も期待大なので、

楽しみにしてます(*≧∇≦)ノ