こんばんは!



今日はいよいよ

SHOWチャンネル&新空港占拠

最終回!


▪▪▪( ;∀;)▪▪▪


嘘やん…

あ、違った

嘘だろ…



ドラマの最終回は

寂しいけど致し方ない


決まっているものだからね


でもSHOWチャンネルはね

終わりを決められちゃいましたからね


寂しいです…(*ToT)



1月から全然書いてなかったけど

ちゃんと毎週観てましたよ!


先週は出かけてたから

リアルタイムは出来なかったけど

さっきどっちも見ました!

(ギリギリっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚; ))



この後ね

心してね

観たいと思います…



あ~さみしいっ!!(TДT )



そんな気分を紛らわすために



Menicon Miruで翔くんクリアファイル
いただいてきました!(*≧∇≦)ノ


自分がよく使う駅にも取扱店あるんですが
そこはコンタクトしかなくて
(コンタクトレンズ屋だから当たり前)

私は普段眼鏡なので
あんまりコンタクト使わない
&家に在庫がある(・・;)
ので、

コンタクト以外もあったよ!と

ネットで見かけたMiruの店舗まで

足を伸ばしましたε=(ノ・∀・)ツ



5種類あるオリジナルブレンドの

アロマの中から「クリア」の香りと、

ボトルのキャップと替えて

そのまま香りを楽しめるという

お手軽アイテムのウッドキャップ、

あとコンタクトの装着薬、

をいただいてきました♪


コンタクトはねぇ

ほぼライブとか番協とか

アラシゴトと結婚式位しか

付けてなくて(;・∀・)


しかもドライアイなもんで…

乾燥▪ゴロゴロ感を少なくしてくれる、

と書いてあった装着薬をお試し購入しました

使い心地良かったらまた行こ(*´∀`*)


またコンタクトを使う機会が

増えるといいなー…なんて(笑)



カレ・ド・ショコラのフォトフレームは

やってないのか終わっちゃったのか

近くの店舗では発見できず(*T^T)


まだもう1週間くらいは

探してみるかなぁ…



さ、SHOWチャンネル

待機しますかね


あー!寂しいっ!!

。・゜・(ノД`)・゜・。