本日から

櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!

開催おめでとうございます!!

(夜会中に失礼します(^^;)



ここから4月まで

沢山の人が翔くんの言葉、想いに

触れることが出来ると良いな(*´∀`*)



ありがたいことに

前回の言葉展に続き、

FC枠で行けることになりまして


(4月の…書かなかったなぁ…)



またサクラップサウナを浴びられる…!!(///∇///)

ものすごい耳が幸せなんですよねぇ

あの時間(人*´∀`)


いていいなら

ずっとあそこにいたい!


ってか皆さん言ってますけど

サクラップサウナ

音源化希望!

(ノ゚Д゚)ノ


絶対収益見込めますよ!?

(多分そういう問題じゃない)

SONYさん!?の超高音質機材もセットで売れますよ!?

(だからそうじゃない)



まぁね

あの空間だけで聴けるというのも…

良いものなので…


言葉展、全国

周ってください

( 。゚Д゚。)


私は相葉県民だし

東京に割りと近いから行きやすいですけど

(立川はちょいと遠いが)

なかなか都内だけだと

行けないって人もいますからね


松潤の生配信でもチラっと言ってたけど

巡回してほしいなぁ(* ´ ▽ ` *)



サクラップサウナ以外にも

新しいコンテンツや

パワーアップしたものも

とにかく楽しみです!!((o(≧▽≦)o))



明後日は新空港占拠第2話

来週には翔くんの誕生日!

今月は翔くんゴトが多くて

嬉しい限りです(*≧∇≦)ノ


今仕事の繁忙期がピークでして( ;∀;)

ホント先の楽しみがないとやってられん(笑)

「体力すごいねぇ…」って周りに言われますが

やらなきゃ終わらんのよ(゚∀゚;)


そして言葉展が平日だから

(休日は厳しかった)

その日は休みたいのよ…!


もうちょっとの間は仕事頑張って

言葉展を心置きなく楽しみます!!o(`^´*)



翔くんも松潤も

楽しんでもらえるものを、

喜んでもらえるものを、

って言ってくれてて


ホントその気持ちだけでも嬉しいですけど(。´Д⊂)


何かね、先に楽しみが出来ることを

心の片隅でまた楽しみにしております(* >ω<)



改めて、

事故とかなかなか無いとは思いますが

翔くんやスタッフさんが

頑張って準備してくれた言葉展が

大成功となることをお祈りしてます(*´∀`*)