外出していたら

みんなの動物園に間に合わなかった(;><)


この後SHOWチャンネルからの

新ドラマ

新空港占拠 初回放送

.+:。 ヾ(≧▽≦)ノ 。:+.


翔くん連ドラ

改めて(今更だけど)おめでとう!



1年後に続編

それ自体もすごいことだけど

何より今、このタイミングで

事務所に残っている翔くんが

ドラマ主演を務められること


本っっっ当に良かった!!(。>д<)


またね、色々ね

やいのやいのとあるとは思うんですけど、

それを上回る応援(公式も観戦と言ってるし)で

盛り上げられたらと思いますo(`^´*)


翔くんはじめ、

キャストの皆さん、スタッフの皆さんには

怪我にカゼに諸々に気を付けてもらって

1クール走り抜いて欲しいです(*´∀`)



ドラマ決まった時のスポーツ新聞は

買いそびれたけど( ;∀;)

今回は無事買えました♪


翔くんの好きなロールケーキ(っぽいもの(笑))

も一緒に(* ゚∀゚)

(※写真撮ったつもりだったのに撮れてなかった…)

観ながらは食べられなさそうだけど(笑)

今日中には食べないな(^q^)



あ、この前渋谷で

新空港占拠の広告が色んな所にあると、

そしてその中に翔くんが隠れていると(笑)


時間があったので

その日の内に行ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚









全部は載せてないですが、

一応網羅したはず(*゚▽゚)ノ


1回武蔵刑事スルーしちゃって(・・;)

場所的には行ったんですけど

壁3面に掲示されてたのを

2面撮って満足してしまい…

危なかったです(笑)


また日テレのデカ広告も

見に行きたいなー(*´∀`*)



さて、SHOWチャンネルもあるので

TV前に待機します!



頑張れ翔くん!

いや、武蔵刑事!(笑)