松潤、大河ドラマ「どうする家康」

お疲れ様でした!!


クランクアップはもう大分前だし

ドラマ以外にも色々イベントとか

もしかしたらまだお仕事あるかもだけど


ひとまず、無事最終回を迎えて

本当にお疲れ様でした(*^^*)



私大河ドラマに限らず、

なかなかドラマをちゃんと見切る

ってことがないんですけど(;・∀・)

(翔くんのは別ね)


そして日曜夜はオケの練習もあって

ゆる練習期間に入るまで

結構大河も飛ばしちゃったんだけど(・・;)



割りとちゃんと見た!(笑)

歴史苦手な自分にしては頑張った!!(笑)

母が割りと大河とか歴史好きなので

(限られた時代かもしれないけど?)

ちょいちょい解説入れてもらいながら


時に笑い

時に泣き

1年通して楽しませていただきました



あんまり感想とか言ってもね

アレなんで


本当にお疲れ様でした、と

ありがとうございました

とだけ書いておきます!



直前のどうする家康特集とかもチラ見してて

 松潤が

クランクアップにどれだけの人が来てくれるか

(ニュアンス)って言ってて


実際のクランクアップ時には

あの人もいるあの人もいるってなって

と話してて


沢山の人に愛してもらえた

家臣団に支えられ愛された

殿、家康と同じような温かい場所に

素敵な現場に1年以上いられたんだな、と

勝手に嬉しくなりました



そんな素敵な場所を通して

松潤が見てきたものを

松潤を見てきた人達と作り上げた

JUN MATSUMOTO EXHIBITION

「PERSPECTIVE - 時をつなぐ眼差し-」


仕事納めしたら行ってきます(*´▽`*)ゞ

平日は行けないなぁ…と思って

お休みの日のみ申し込んでたんですけど

何と行けることになりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


嵐関連で「当選」の文字を見る…

めっちゃ嬉しい。・゜・(T▽T)・゜・。

番協も舞台挨拶もなかなか当たりませんからね…



(一般の人も撮れるのか分からんが)

翔くんが撮ってたロゴの壁の前で

記念撮影したいなぁ(*´∀`*)

オトノハで突然の翔潤投下されて

びっくりですよね!

お互い行くくせにツーショットはない

ところに翔潤クオリティを感じます(笑)


翔くんの

櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!

も1月開催分で行けるし((o(≧▽≦)o))

(こっちは平日休み取らなきゃだけど…)


1年で最大の繁忙期なこの2ヶ月( ;∀;)

何とか乗り切って

2人の個展を楽しみます…!!



改めて

松潤、大河ドラマ

本当にお疲れ様でした!

またすぐ動いてるんだろうけど(笑)

少しはゆっくりしてね(*´▽`)

(嵐、そろそろ準備動いててもイイヨー(笑)