こんばんは!


一昨日の夜は

櫻井翔 音声生配信#3

で耳福な時間を過ごせました(*´▽`*)

(眼福的な…と書こうと思ったら変換されず、

 眼福自体あまり正式な言葉じゃなかった、と

 今日初めて知りました(゜ロ゜)


何だろう…

もう冒頭からして

ニヤニヤが止まらない

翔くんのイケボ炸裂でしたけど


ずっと楽しい

ずっと笑っていられる1時間ちょっと

でもたまに泣けてきちゃう

それは悲しいからじゃなくて

嬉しかったり

翔くんの気遣い、優しさを感じたからで

すごく、すごーーーーーく

幸せな時間でした!


アーカイブも配信されたし

ニヤニヤがバレない程度に(笑)

通勤中とか聴いていよう♪



内容はFC限定ですし

あんま詳しく書いちゃなぁ

とは思いますが…


31と4と11/1については

感想書いても!?(;・∀・)


31については

いやもう皆さんの注目具合ですよね(笑)

みんなに愛されてますよねぇ、

翔くんのなで肩(≧▽≦)


なんで俺のなで肩登る想定なの!?

(ニュアンス)

いやぁ…登りますよね…?(笑)

ってか角度で示されちゃあ、

しかもその急角度とくれば

坂しかないのでは(((*≧艸≦)

(ほぼ内容書いたな、これ)



4はもう奇跡ですよね

ホントあの企画は難しいと思う!

その直前があの結果で、

どうなるのかなぁ(^^;

なんて思っていたら


まさかの「4」!

いや、これは…

いや!確認しない!!

と翔くんが言うので

真相の程は不明ですが


あまりにも出来た数字!

そりゃスタッフさん達もざわつきますって

そんなんある!?ってなりますよ!


これはもうね、

💙💚💛💜ってことで❤️

そっと静かに想像するがヨシ(*´∀`)



最後は11/1を待ってね

また翔くんファンの次の生きる糧

(は、大袈裟か!?次のお楽しみ!!)

が世に出るのをまた楽しみに♪


どんなかなぁ、どこかなぁ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

と考えるだけで気持ちが上がります(≧▽≦)



翔くんは機会あるごとに

嵐のファンで良かったと思ってもらえるように

と言ってくれます


ここ半年ほど

本当に辛い時期もあったし

何より事務所タレントの方が

傷付いて辛い思いをしているのが

本当に悲しかった

(被害に遭われたという方々に

 何も気持ちがない訳じゃありませんが…

 どうしたってタレントさんを気にしてしまうのは

 酷いと言われるかもしれませんが

 私の事実なので隠すつもりはない)


でもだからと言って

ファンを辞める気には全くなりませんでした

むしろ、そんな中でも

一所懸命に言葉を紡いで伝えてくれる

翔くんを見るたびに


翔くんのファンで良かった、と

翔くんをこれからも応援したい、と

強く思いました


音声生配信で

また更に強く思いました

翔くんのファンで良かった!

。・゜・(T▽T)・゜・。

本当に、大好きですよ、翔くんが…



何かを伝えようと

言葉を発するたびに

なんやかんやと言われてしまう翔くんですが


ちゃんと自分の目で見て自分で考えて

自分の責任のもと発せられる

ちゃんとした意見以外は

全く気にしないでほしい


ただそこらに転がる物だけで

何かを知った気になって

自分の言葉が文字が

誰かを傷付けるかもしれないことに

全く考えが至らない人の

そんな罵詈雑言に近い言葉は

翔くんの目に、耳に入らないと良いな、と

祈ることしか出来ませんが


翔くんが伝えたいことを

やりたいことを

やりたい限りやれるように

応援していきたいと思います



そして今日10/22は翔くんの入所記念日!

28年前オーディションを受けてくれて

28年間走り続けてくれて

本当にありがとう


あの時と事務所の名前や

形はこれから変わってしまうけど

翔くんが夢見て

デビューしてから決意し

歩み続けてきた道は

変わらず続き広がっていくと

願っているし信じてもいます


翔くん、入所記念日おめでとう!

沢山の嬉しい気持ちをありがとう

これからも、応援してます…!!




ついでになっちゃって申し訳ないけど



タワレコ新宿の鬼のお面&パネル展
見てきました!


こんだけ並ぶと怖い!(笑)
武蔵刑事も一瞬被った紫鬼さんは


中央に置いてありました♪



パネル展示はちょっと光ってしまってた(;><)


記念レシートももらえるし
注文していたのはDVDだったので
Blu-ray買おうかなぁと思ったら…

見本用とは言え
Blu-rayが1個しかない!!(笑)
そして何故かDVDの位置にはSnowMan!

何故に!?(;・∀・)
いや、主題歌だし
SnowManは良いんだけども
何故にその位置に!?
とちょっと面白かったです(笑)


無事に記念レシートも
クリアファイルももらえ
本日のミッション終了♪

ネメシスの時も行きたかったんですけど…
体調不良と別のお出かけ予定で日程が合わず…

なので今回は行こう!
と行ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


風磨の「許さない」の存在感たるや(笑)
許せない!!
が本家でしたっけ?
今年はドラマに出続けて
めちゃくちゃ活躍してますよね

翔くんを慕ってくれる後輩くん達も
微力ながら応援したいなぁと
頑張ってほしいな、と思います(*^^*)


改めて
翔くん、入所28周年おめでとう
翔くんがこれまで歩んできてくれたから
こんなに「ファンになって良かった」と
思えるグループ、タレントさんに出逢えました
本当にありがとう

これまでも、これからも
ずっと応援してます
翔くんの紡ぐ言葉が大好きです!
体には気を付けて
無理はせず、でも不屈の精神で
これからもこのメンツで
ステージ上終身雇用
貫いてください!