こんばんは!


翔くん、

昨日はTHE MUSIC DAY 2023

8時間の生放送お疲れ様でした!!(* ´ ▽ ` *)


翔くんはずっっっと楽しそうなので

疲れてなさそうに見えてしまいますが(笑)

沢山沢山準備して、

残り時間気にして

ステージやお客さんの様子に気を配って

果ては全力でアーティスト全員の

パフォーマンスを楽しんで

アドレナリンで分からなくなってても

疲れてはいるはずだから

もし今日お休みならしっかり休んでくれてたら良いな


明日はzeroもあるしね

テンションはちょっと引きずってて良いので(笑)

また笑顔全開な翔くん見せてください♪


近々で生放送の翔くんに会える(観れる)、

幸せですねぇ(≧∀≦*)←言い聞かせ(笑)



昨日はゼロイチの中継でポスター真似る翔くんから

キントレのジャケットが素敵な怪盗翔くん、

スタジオの爽やかシャツ翔くん、

白スーツ!?を着こなす翔くんに

黒のボウタイシャツにキラキジャケットの

そのまま歌えますよね!?な翔くんと

沢山の翔くんに会えて嬉しかった゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



放送直前



テンション高く階段を上がってくる翔くん

…何か登場の仕方で既にちょいヤバ( ;∀;)


オープニングは翔くんの語りに

音楽が彩ってきた様々なシーンの映像

からの



会場をぐるっと一周煽って
ステージを指す翔くんが
もうライブのそれのようで(ノ_・、)

無性に泣きたくなりました…

だがしかし
ノリノリで楽しそうな翔くんが
随所に映り込むので
見逃さないよう画面凝視してる間に
ちょっと落ち着きました


後半入ってしばらくしたら
翔くんが司会席から姿を消して…
ないとは分かりつつ
ついつい「何かに参加する!?(* ゚∀゚)」
と思わずにはいられない(笑)


日テレのアーカイブ企画では
トリ(!?)に嵐の登場゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

「伝説のグループ」と紹介され
ドヤ顔で恐縮してると思ったら
次の瞬間にはワイプに可愛いテヘ翔くん(///∇///)

紹介された映像は


THE 夜もヒッパレの♪台風ジェネレーション

当時の番組は見てなかったから
ツンツン頭の焼けた翔くんに懐かしいと思うより
ワイプの百面相してる翔くんが気になりすぎて(笑)

若い自分の映像に舌ペロしたり
顔文字みたいな一文字口したり
かと思えばメンバー全員や
他の共演者さんが映ると優しい笑顔になって

最後の笑顔とか何かもー( ノД`)…
と、ちょいちょい泣きそうになったり
ホント感情の忙しい8時間( ̄▽ ̄;)


チャラ翔映像に照れたり
嵐を紹介してくれたことに恐縮したすぐ後に
テンション爆上げで司会に戻る翔くん
ホント色んな翔くんを見れますね、
長時間の音楽番組は♪

バカリズムさんが「ご利益がありそう」
と言っていたマツケンサンバⅡ


ノリノリな翔くんを見れて
翔坦にもご利益アリでしたね(笑)

他の司会者とは比較にならない位
腰入れて踊っておいて
自分のアップが長いと照れちゃう翔くんに
終わった後も振りが抜けない翔くん
めっちゃ楽しそうでした(* ´ ▽ ` *)


動き過ぎて上手く撮れませんが(笑)
♪WON'T BE LONG の翔くんも
めちゃくちゃノリノリで
翔くんらしいノリ方してましたね(* ̄∇ ̄)

TMDは1回だけ番協入りましたけど
ホントにずっと全力でノリ続けてるので
(映ってる映ってない関係なく)
翔くんの体力どうなってんだろ!?(゜ロ゜)
と思いました(笑)


ブルーノ・マーズとの対談も
終始楽しそうな翔くんで♪
しかもチラッと♪Whenever you call と
♪上を向いて歩こう を口ずさんでくれて…!!
ブルーノさん、ナイス!!(≧∇≦)b
(欲を言えばもう少し聴きたかった(笑)

ジョークに対してハハハハしか
リアクションの引き出しがなかったから
増やしたいという翔くん

いや、ネイティブの英語にノータイムで
リアクション出来るんなら良くね?(;゚∇゚)
と英語が苦手な私は思ってしまう(笑)


ナイスと言えば


風磨もナイス!
翔くんの言葉展のAR写真(///∇///)
私このポーズの翔くんじゃなかったので
見れて嬉しい(*´▽`*)
5パターンあるんだったかな?
ランダムだし10秒位で構えろと言われるし
なかなかにハードな撮影方法でしたけど(笑)

忖度の1枚
こういう忖度なら大歓迎(*つ▽`)っ


京セラドームとの中継は
この大画面に映った翔くん見ると
ワー(((o(*≧∇≦)o)))ってテンションと
ライブいいな…( ´△`)ってテンションが混ざって

何だかちょっと心ここにあらずで
トーク聞いちゃいましたけど
ハリネズミを飼おうと思ったキッカケは…
って聞こうとしたら
時間がないのでスタンバイ、との声に
大丈夫です大丈夫です!
って珍しくプチわたわたした翔くんで
現実に戻ってきました(笑)


今年のTMDで一番テンション上がったのは



なにわ男子の曲振りで
「ウインク&キス顔翔くん」と
シャッフルメドレーの♪Monster で
急に「♪愛の手を~ のアイドル全開な翔くん」
ですよね!!(ノ≧▽≦)ノ
(一番選んでない(笑)

いや、Monsterはズルいって
急にそんな切り替え見せられたら
もう叫ぶしかないじゃないですか(*/□\*)

翔くんが何かアップで抜かれた時が
会場の歓声一番上がってたと思うんですよね!
(めっちゃ贔屓目)

何かホントもう…
歌って踊るアイドルな翔くんが見たい…
。・゜・(ノД`)・゜・。
そろそろ本気でキツいかなぁ…
いや、待ちますよ、待ちますけどね
何か…不安定になるとその感情が溢れてくる…
これはアレか、
心頭滅却して仕事するしかないのか…

シャッフルメドレーとか見てると
後輩くんのFC入っちゃおうかな、
とも思うんですけど
そんな気持ちで入るのもなぁ
とかれこれ1年位悩んでる(笑)
入ったとて現場に行けるとも限らずですしね

…翔くん歌って(T▽T)←無茶言うな


とりあえず


丸との絡みが楽しそうな翔くんとか


最後の最後まで全力で楽しんでるのに
ラストは秒数ピッタリな
シゴデキ翔くんを繰り返し見て
心落ち着かせようと思います( >Д<;)

秋からまた忙しいからな
夏の間にチャージしておこう…

よし、明日も仕事頑張るぞー(≧口≦)ノ


あ、最後にもう1回
翔くん
長時間の生放送お疲れ様でした~m(_ _*)m