こんにちは!


今日はいよいよ

待ちに待った

THE MUSIC DAY 2023!!.゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


HDD容量との闘い頑張った~(笑)

まぁ嵐が出る時に比べたら

高画質じゃなくしてるからそこまでじゃないけど( ̄▽ ̄;)


平日の仕事終わりにこの作業やるの

結構大変なんですが、

最近はちょっと仕事落ち着いてたから

何とかやれた♪


更に



渋谷にも行く時間が取れた!!(≧∇≦)b

最初は貼ってあったという
ステッカーはもう影も形もなかったけど( ;∀;)
あ、いや、
影というか跡はあったけど(笑)

あぁいうのは初日じゃないと無理ですよね~
月曜の帰宅前に見てたら
終電になっても行ったのに…!!( >Д<;)

もう火曜(もしくは月曜夜遅く)には
無くなってたようですし
もっとアンテナ張っとかないと
ダメだったなぁ


しかし爽やかイケメンだなぁ(///∇///)

道玄坂ハッピーロード?って
知らなかったけど
概ね勘で辿り着きました(笑)

Google Map見てたけど、
地下何階というかどこからどう行くのか
よく分からなくて(・・;)

でもおそらく最短ルートの改札と階段から行けた!
はず!!(笑)

そこまで人通りのある場所じゃなかったので
割りと撮りやすかったです♪
その分立ち止まってると
めちゃくちゃ目立つけど(゜゜;)

ま、そんなの気にせずに撮りましたけど♪


さっきゼロイチで中継翔くんも観れたし
この後はキントレだし
TVの前に居座る準備万端です( ・`д・´)b

番協は安定の落選ですしね(*T^T)
もう3年半、生翔くんに会えてないなんて…
何だか無性に寂しくもなりますが
音楽を全身で楽しんでる翔くんを見て
元気出したいと思います!!


翔くんの司会に何ら心配はないですが
長時間の生放送、
無理なく楽しんで
頑張ってください(*´∀`*)

( 」゚Д゚)」チラッとで良いから歌って踊ってくださーい!(笑)