こんにちは!



一昨日、

めちゃくちゃ嬉しいお知らせが…!!


「櫻井翔 音声生配信」開催決定!


いやっっっっったー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



早速買いましたよね

視聴チケット!

赤いチケット…
テンション上がります…!(o≧▽≦)ノ


仕事中だったけど
ついつい見ちゃいましたよね、スマホ(笑)

14日、何がなんでも帰らないと( ・`д・´)
でも今別の部署に応援出向中なんだよなぁ…
早く終わらせられるかな(*>д<)カンバロ

見た瞬間、
翔くんが生配信…!!!(゜ロ゜ノ)ノ
あ、音声か、ラジオみたいなもん…?
いや、とは言え生配信!!(((o(*゚∀゚*)o)))
ウヒャー(ノ≧∀≦)ノ

と、ついニヤケそうになっちゃいました(笑)


イヤホンで翔くんのイケボを堪能するか
母と一緒に聴くか…
まぁでもTVにつないであげる必要もないし
(松潤のは私が設定してあげないと
TVの大画面で見られなかったが)
1人でニヤケてる方が良いかな(笑)


質問も送れるし
何聞こうかな~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
採用されるとも思えないが(笑)
締め切り短いし、急がないと(゚Д゚;≡;゚д゚)


とにかく楽しみです!!(((o(≧▽≦)o)))