こんばんは!



今年ももうあと3日
(こんな時間じゃほぼ2日…)


日々ぐるぐるモヤモヤが積もっていきます。・(つд`。)・。


楽しんでますよ?
諸々楽しんではいます

しかし何とも晴れないこの気分…

こんなに芸能人、グループを好きになったことも
追いかけたことも
応援したことも嵐が初めてで

ましてや毎日どっかしたらで見てた
その存在が一度見れなくなってしまう

そんな経験は全くの初めてで
12/31が終わった瞬間
何だったら12/31のその間ですら
どんな気持ちでいるのか
想像もつきません…


どうせ同じ時間を過ごすなら
泣くよりは笑っていたい


その気持ち考えに変化はありませんが
どうにも寂しいものはどうしようもなく( ;∀;)


三が日で気持ち立て直せると良いな…
お仕事しなきゃですもんね…

まぁ来年のことは来年!
あと3日後に考えよう!!(>_<)



今日は準備だ!TVでまた新しいことが!

MEETS CHANCEですと!?(゜ロ゜)
色々考えてくれますね、ホント!
諦め悪くてありがとう…!!

生配信で双方向の通信がいかに大変か…!!
嵐周辺のエンジニアさん大丈夫かしら(((^_^;)


This is 嵐 LIVE当日は
パーカー着て、バスタオル持って
その他の格好は放っておいて
あとはもうひたらすらTV画面見る!

と思ってたんですが…

いや、これやるなら
流石に見た目気にするなぁ!?ヽ(゚д゚;ヽ)(ノ゚д゚;)ノ!?
と1人慌てました(笑)

母は「私はいい((‘д’o≡o’д’))」
と一蹴(笑)


いや~…どうします!?(笑)


生のやりとり…したい!
したいけど…当たるかも分からんし
配信止まったらと考えると!?

うーん!?!?(;><)

とりあえず、エントリーはする(笑)
あとは31日の忙しさで考えよう!

とてもじゃないけど見せられない!
って状態だったら止めよう(笑)
(どうしてCHANCEに当たる体で書いてるのか)


他の準備、は概ねついていってます!
踊ったし、歌ったし、コールしたし
アイコンは…作ったけど
元々アイコンをイジってない人なので(^^;
まだ反映はさせてない

LINEが唯一初期のアイコンじゃないけど…
変えるか!?変えるのか!?
このタイミングでっ!?( ; ゚Д゚)

最近リアルで会ってる人は
ほとんど私が嵐ファンだと知ってるけど
大学の友達とかは知らないんだよなぁ(((^_^;)

31日だけ変えるか(笑)


こんな風に準備できるのも
あと少しですもんね…


全力で、やんないと!
やらなかった後悔はできるだけしたくない!


頑張ろう、頑張れ!自分!!(T^T)


明日はレコ大!
いつ頃出るかな…?何歌うかな…?

レコーダー準備、しますっ!!( ´Д`)ノ