こんにちは!



タイトルのカウント、
おかしいですよね?(笑)

その日が来るまでの数字、ではなく
「頑張れるとこまで頑張る」と宣言した
このブログの毎日更新が途絶えた
昨日のことです…orz


12/31まで、毎日更新
と思ってやってたんですが、
読み返してみたら前述のとおり
頑張れるとこまで頑張る、って

何て具体性のない目標書いてたんでしょう(笑)
そんなんだから頑張れないんだよ( ̄▽ ̄;)
目標は具体的に!って言いますもんね



まぁ過ぎたことをいつまでも
言っててもしょうがないので!

昨日はね、やっぱり(個人的)仕事納め
では早く帰れなかったので
しかも午後は「はい?」な案件に
巻き込まれて全然仕事進まず

ずっと格闘してたら先輩達に
めっちゃ労われました(笑)
仕事納めなのにwwwな感じで(*゚∀゚)))

満足いく仕事の片付け具合
ではちょっとなかったですが
まぁこんなもんだよね、私は( ´△`)



そんなこんなで
家に着いたのが22時前
嵐までにー!トリだよね!?(;><)
と思いながらバタバタ準備して

2~3組前にスタンバイ完了!
(あぶなっ)


クリスマスらしい曲、雰囲気
と翔潤が話していたので
WISHかな?(* ̄∇ ̄*)
と思った自分をペンってしたい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )


♪Wherever You Callはチラッと予告されたし
キラキラ感、夜の東京感で何となく分かる
でもまさか
♪迷宮ラブソング と♪Bittersweet が来るなんて…!!

キラキラ感で統一したのかな!?

ガッツリ振り付きあざーっす(人´∀`*)


まずは
♪Wherever You Call


♪This I promise you foreverで
ゆびきりポーズをする翔くん

思わず指差し出したくなる!(≧▽≦)


翔くんあるあるで、歌番組とか
い~い所で目線を逸らす
ってあったじゃないですか?

あれはあれでカッコいいから
好きなんですけど、
ここ2年、活動休止を発表してからは
ずーっとカメラ見てる
ことが多かったと思うんです

歌がメッセージ
と話す翔くんにとって
ライブやオトノハ、
自分の言葉をそのまま届けられる場所と同じくらい
歌うときはメッセージを乗せてくれてるんですよね



ねー、逸らさない!



翔くんの体をグッと折って(言い方)
勢い付けて気合い入れて歌う歌い方
大好きなんです(*´∀`*)

ブレてますけど(笑)

♪You don't have to worry
から
♪I'll be there in a hurry
までの翔くんが大好き
歌詞も好き

心配しなくていい
で超優しい笑顔で手を振る
翔くんに涙が( ;∀;)

今年を象徴する1曲ですよね


お次は

迷宮ラブソング!(*≧∇≦)ノ

時計の音が聴こえた瞬間

イヤッター!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ってなりました!!


キラキラ衣装で
ガッツリ振り付きで

願った景色がそこに…!!

ってかやまたろ!
もっとやって!!(//∇//)


この翔くんが見たくて見たくて見たくて
5×20でもやってくれてましたけど
キラキラ衣装で真っ正面からの
♪その手を手を強く引くよ

ありがとうございました!(T▽T)
(どんだけ好きなんだ迷宮ラブソング)

ってか気付いたら大野くんが
すごい姿勢になってる!
これはこれで可愛いな(笑)


お辞儀翔くん
美しい…(*´▽`*)

笑顔がヤバイ(*ノ▽ノ)


大野くんの
♪生まれる前から知っていたような…

アラフェス2013(だよね!?)再び!
このあとのえっ!?みたいな顔も可愛かった(* ´ ▽ ` *)

そしてサビ


櫻葉~!((o(≧▽≦)o))
ってか主に翔くん…!
何してんの!?何してんの!?!?
相葉くん大好きなの!?大好きなんだね!!

このあと立つ時も
目を合わせてましたしね!

もっとやれ!(*≧∇≦)ノ


そして“大野くんの振り付け”
はまさかのビタスイ!

ちょっと選曲にびっくり!(゜ロ゜)
もちろん嬉しい方の!

懐かしい、になっちゃうか~!
もう6年(ほぼ7年)前

FC入り立ての頃の曲で
渋谷にデカい広告とか撮りに行ったなぁ!
初めての(笑)経験でした(*´∀`*)


可愛い(//∇//)
なんだこのアラフォー集団
アラフォー!? ゚ ゚ ( Д  )

恐ろしい(笑)


キラキラ可愛い歌の翔くんは
また一段と可愛い(*≧∇≦)ノ

あーー、このテンションで書くのも
何だか随分久しぶりな気がします(笑)


最後はもちろん


とびきり笑顔な嵐ポーズ

…( ;∀;)

最後まで、笑っていよう

それを貫いてくれるんだろうなぁ
嵐が泣いちゃったら
多分みんな泣いちゃうもんね

ファンにも笑ってて欲しいんだよね

笑ってるよ、笑ってる
嵐を見ている間はすっごい笑ってられる

でも涙も出ちゃうんだよね


今夜の嵐にしやがれ
予告にカイト使っちゃズルいよ(*T^T)

しんみりしちゃうじゃん


「嵐」のレギュラー
冠番組が今日で終わる

受け入れがたい、というか
全く実感がない

最終回最終回聞いてるけど
VS嵐も終わりなんだな、って言葉では分かってる
見てるときに最後か、って思いはした

けど

全然実感ない
1月になって、TVを見るリズムは変わらないかも
でもしやがれもVSもないなんて
今はまだ分からない

突然寂しくなるのかな…



そしてこの2日の生放送見て
思ったの私だけでしょうか?

…翔くん、痩せてない?(・д・`*)
気のせいなら良いんだけど
なんかVSのスーツからニットに着替えたときに
鎖骨あたりの隙間が…

ん?( ・д・)

ってなって
昨日のMステも
細身に見えるデザインとは言え
痩せてない?って…

翔くんは顔がちょっと浮腫みやすいし
まぁ確かにメンバーの中じゃ
昔に比べてガッチリしてるけど

でも生で、直接見たら
翔くんもめちゃくちゃ細いの分かるじゃないですか

スッキリしてるのはカッコいいし
大好きだけど
でも痩せ方が怖いのは嫌だよ

疲れてない?無理してない?
翔くんが一生懸命届けてくれるのは嬉しいし
見てたいけど
無理はしないで…

単純に忙しい、疲れてるなら
また戻れるかもだけど

SNSとかネットとか
余計なプレッシャーや不安感に
押し潰されてなければいいな、と

翔くんは強いよ
反骨精神もすごよ、
簡単には押し潰されないのも分かってるけど
でもここ2年はあまりにも
目まぐるしかったと思うから

どうかご自愛ください
他のメンバーもね、もちろん
健康第一だよ


あと、5日
嫌な言葉を見ること無く
応援に集中したい!(>_<;)