相葉くん
38歳のお誕生日
おめでとう!!

また1ヶ月ほど
翔くんと同い年期間だね(* ´ ▽ ` *)
(そこ!?)

相葉くんのお誕生日に
VS嵐の最終回


いつもメンバーの誕生日は
その人のことだけ書いてるけど
今日はちょっとそうもいかないか…


でもお祝いしたい気持ちは
めっちゃあるよ!

我が家は“クリスマスケーキ”で
食べちゃったけど
家族みんな
「相葉くんの誕生日だ」
って食べてました



1年前の今日は
アイバースデーにライブ!
とめっちゃ高いテンションで
1日を過ごしました


2020年、嵐がライブをやったとしても
なかなか当たらないかもしれない

この時発表されてた
北京と国立
それ以外にも噂はあったけど

もしかしたら
休止前はこれが最後のライブかも


そんなテンションとは裏腹な
泣きたくなりそうな気持ちも抱えて
ライブに臨みました


まさか本当に
直接嵐を見れるのが
あの日が最後になっちゃうなんて

本当に
2020年は想像もしないし
想像も出来なかったことだらけで


それでも
そんな中でも
少しでもやれること
形を変えてやれること
また新しく出来ること

を発信し続けてくれた

嵐に感謝しかありません

本当にありがとう



VS嵐、最終回
思っていたよりは
泣き < 笑い
で見れました!

最後悔しかったなー!
翔くんのピンボールランナーも
くっそー!
が本当に悔しさ伝わってきて

せっかく大島さんも祈ってくれてたのに!

でも嵐らしかったのかな!?

最後人間知恵の輪成功したし!

5人でワイワイ
ピョンピョン楽しそうなの見れて
幸せでした

泣きたい位幸せ

本当に嵐にはそんな気持ちを
たくさんもらいました

こっちからは何が返せるんだろう

嵐はいつも
ありがとう、と言ってくれる
でもこっちがホントにホントに
ありがとう、なのに

VS嵐終わって
喪失感というのかな
虚脱感が既にすごい

これ…もつのかな…

暗くなっちゃ良くない
でも、無理だよ
しばらくは泣かせてよ

2019年1月27日
その翌日のzeroを見たときみたいに
ボロボロ泣かせといてほしい

泣いても何にも変わんないし
解決もしない
でも少し、少しだけ
何かが軽くなるかもしれないから

明日もまだ1日働くために
 まだ引きずれない
引きずっていいのは
お休み入ってから
年始のお仕事始まるまで

そう心に決めてるから

ちゃんとやる

そして
ちゃんと応援して
めっちゃ叫んで踊って歌って
めちゃくちゃ泣いて
ちゃんと泣いてスッキリさせたら
2021年からも頑張れるはずだから

だから
もう少し
頑張ります


VS嵐
スタッフさんの愛が
すごく嬉しかったです
スタッフの皆さん、ありがとう
フジテレビさん、ありがとう
ゲストの皆さん、ありがとう

13年
最初から見てた訳じゃないけど
そんな長く続く番組にしてくれて
本当にありがとう
お疲れさまでした
大好きな番組でした

1月からの相葉くんのVS魂
スタッフさんは変わらずかな?
応援してます
プレッシャーに耐えて笑う相葉くんを
どうか支えてください

相葉くん、
プレッシャーすごいとは思う
でも相葉くんの番組なら
相葉マナブみたいに
とても温かな
素敵な番組、関係性が作れると思う
スタッフさん同じならなおさらね

大変だと思う
だけど
メンバー4人も、ファンも
少なくとも私は
見守ってるし応援してるから

気負いすぎず
新しい番組を楽しんでください

私も楽しみにしてます!

メンバーも来てくれるよ!
誰が最初かな!?
クラシックなゲームも
新ゲームも楽しみにしてます


今日は本当におめでとう
収録終わり、5人で集まれたかな?

相葉くんの38歳が
これまで以上に素敵で
輝かしい1年になりますように

ケガなく病気なく
過ごせますように

心から祈ってます

本当に、おめでとう!!!!!