こんばんは!



明日からはいよいよ

VS嵐最終回SP
Mステスーパーライブ
嵐にしやがれ最終回SP…

27日、私は生きていられるでしょうか( ;∀;)

というか、
25日の仕事納め時点で
まともに働けるのでしょうか…
(仕事はちゃんとやれ?)



いよいよ、いよいよ、
本当にその日が迫ってきました…


今のところ
気持ち的にはまだ沈みきってません
でも何だか落ち着けません


Twitterのトレンドには
#笑って5人を送り出す会
という言葉が

笑ってたい、笑って送り出したい
でも涙も出てると思う(。´Д⊂)

いやホントに明後日まともに働けるかな…
28日じゃなくて25日に休みもらえば良かった


今日も今日とて早く帰れず、
歌う準備だ!が出来ない状態( ;∀;)

でも明日明後日に出来る気もしない
まぁ出来なかったら出来なかったかな…

気持ちだけでも参加だ!(;><)


もうあと少しで相葉くんの誕生日
生放送、4人にお祝いしてもらえるね

全国でもたくさんお祝いしてるよ

VTRは泣いちゃってたけど
スタジオでは笑っててくれたら良いな
泣いても良いんだけど
どうか、悲しい涙にならないように



さぁあと8日!
頑張らないと…!!(*ノ´□`)ノ
(頑張れ自分…!!)