こんばんは!



朝からスポーツ紙を3紙買って
満足して働いてたら
お昼休みにもう1紙増えてたことを知って
プチショックを受けました(笑)

今日は仕事の都合でルート違うから
帰りそんなに寄れるコンビニないのに~(。>д<)

見つかると良いなぁ…


しかし何故揃いも揃って吉永小百合さん(笑)

いや、そんな大御所に「嵐について」
話してもらえるなんて
ありがたい限りなんですが、

取材時間をギュッと縮めるための工夫とか?
ネトフリ見てると、嵐のインタビューの受け方
異常な詰め込み方に感じましたもん( ̄▽ ̄;)

コロナ禍で対面取材は難しいものがありますよね
※買っただけで読んでないで書いてます
※盛大な勘違いがあったらご容赦ください



今日はどうしても時間外に
設定された仕事があったので
ちょっと遅くなっちゃいましたが

明日は早めに帰って「歌う準備だ!」
の投稿をしないと!(≧▽≦)/

踊る方は何とか撮れました!
完成度は…まぁ、アハハハ(;゚∇゚)な感じです

ライブTシャツ着てたけど
歌う方はどうしようかなぁ…

変えるか、変えまいか…
(どっちだって良いわ)


木金は着替えたりメイクしたりする
余裕は絶対ないですからね( ・д・)

締めとかもう丸無視で
定時ダッシュするしかない!

…出来るか!?(; ゚ ロ゚)

いつもの私だと出来ないな…orz

明日の予定…(*'_').oOº
考えたら終わらなそう( ´△`)
優先順位付けるの
ホント下手くそなんだよなぁ…(ーー;)

まぁグチグチ言ってないでやるしかないですね!



昨日の翔潤対談はさすがのクオリティーで!
なんであの距離で目がほぼ合わない(笑)

照れてはなかったけど
やっぱりお互い余所行き感というか、
ちょーっと遠慮が見えましたね!


あの対談はまだまだ見てられますけど、
見応えはありました!!

ずーっとニヤニヤしながら(笑)
見てました!(//∇//)

とりあえず泣きはしなかった!(笑)


歌がメッセージだと
12月31日のライブへの意気込みを語る
2人を見てると胸がキュッとなるし

いつもなら失敗しても
失敗しちゃったと思える
(そうはならないようにめっちゃ考えてるはずだけど)
けど今回はそうしたくない
と話す松潤や

(松潤の)演出は5人の総意
意見を吸い上げてる、と
どこまでも松潤を
1人で矢面に立たせない翔くん

めっちゃニヤニヤもしてたけど
やっぱり泣きたくなる瞬間もあって

あー、その日が近付いてるな…
と寂しくなっちゃいました(´ノω;`)



でも泣いても笑ってもあと9日!

うっ(*T^T)

駆け抜けないとね!

泣いて過ごしても
笑って過ごしても
同じ長さなら笑ってたい
と、思います(;><)