こんばんは!



今日も色々ありましたねぇ
嵐ニュース!(勝手に命名(笑)



まずは朝から
サンケイスポーツとスポーツ報知で
嵐の連載スタート!

朝コンビニに寄るのは
なかなか習慣にないので
忘れないように気を付けないと!

結局今日は夜何とか見つけました( ̄▽ ̄;)
明日からは日刊スポーツも増えると!?
おおぅ、漏らさないようにしなきゃ…(・・;)



ZIP!は嵐にしやがれとコラボ!
今日は翔くんのVTR

明日は相葉くんらしい!
(まだ見れてないので)


とくダネ!はVS嵐とコラボ!

私は宿題くんの時代見ていないので
小倉さんとの絡みに懐かしい、
とはならないのですが
嵐さんの裏側、
一緒に番組作った人達が横で見ていた嵐
を知れるのは嬉しいです♪


TVも明日からはめざまし追加で!
エンタメの時間ZIP!と被るよね!?
ダブ録出来ないんだよなぁ。・(つд`。)・。

何か考えよう…



そしてnews zeroは翔潤対談!(≧▽≦)

まさかzeroでそんな企画が見れるとは!
公式Twitterも「2人だけの空間」と煽る始末(笑)

翔くんは照れずにキャスターをやりきれるのか!?
松潤も照れずに答えられるのか!?
2人の目は合うのか!?

インタビュー内容とはまた別に
楽しみがありますね(笑)


内容も“演出”について
と興味があります!

年末のLIVEを見るのに
制作側の観点を知れるのは
見る角度が増えて楽しいですよね♪

ま、そんなに冷静に見れないとは思いますけど(笑)


今日のはまだ笑いながら見ます!
泣かない!泣かないっ!!(。>д<)



いよいよHDDとの闘いが本格化してきたので(笑)
今日もちょっと夜更かしで頑張ります!

あ、
柚子湯とカボチャはクリアしました!(*^^*ゞ
年末まで(その先もね?)風邪ひかないっ!