こんにちは!



嵐にしやがれの番組枠
1月からは「1億3000万人のSHOWチャンネル」
局長は翔くん


…ちょ~っと不安な香りがするのは
私だけでしょうか((( ;゚Д゚)))


初回の予告
まさかのバク転に挑戦する翔くん!


出来ないところを転がりながら
放送しないで
とお願いする翔くん


あの、私的には嬉しいというか
楽しいというか
翔くんが可愛いのでアリです!!(≧▽≦)b

40手前の男性が
こんなに可愛いとか何事でしょうか!?
あー、翔くん好きだっ!!((o(≧▽≦)o))


ただこれが土曜9時のゴールデン
お茶の間に受け入れられるのか…?

今後の企画、持っていき方次第とは
重々承知してますが
ネット記事なんて外野の声はシカトするで
構わないと分かってますが、
色んなところで
翔くんが下げられないと良いなぁ、と
ちょっと心配してしまいます(;><)


どうしたって5人→1人の番組になったら
数字的には下がっちゃうじゃないですか

ファンが見たいものと
お茶の間に受け入れられるもの
TV局的に数字が出る番組は
一致するものではないので…


うーん、日テレさん
スタッフさん、頑張って…!!(;><)
翔くんはもちろん勝手に頑張っちゃうから
どうにか盛り上げて欲しいです!



準備だTVは
ダンスの投稿が始まりましたね!

期限は25日23:59…

え!?今日しかチャンスないんじゃ!?Σ( ̄□ ̄;)

GUTS!は踊れるから良いんですけど
(母はちょっと要練習だけど)
投稿出来る見てくれに自分をしないと(笑)

なので平日はちょっと厳しいんですよね

え~、今日やれるかな(((^_^;)
ちょっと頑張るか…



何か色々考えながらHDD整理してたら
ベスアを丸ごと消してしまいました…orz
2台録ってた内の1つだから
完全消去ではないにしても
画質良い方の消しちゃった~。・(つд`。)・。

はぁ…落ち着こう…



今日はここまでにします(*T^T)