こんばんは!



今年から新設された
レコード大賞「特別栄誉賞」

嵐さん受賞おめでとうございます!
(*≧∀≦)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして30日のレコ大出演決定!
ジャニーズがレコ大出るって
本当に珍しいというか久しぶり?なんですよね!?


これまでも確か特別に創設された賞って
あったかとは思うのですが
それでもやっぱり
今年新設されたこの賞に嵐が選ばれた

それは本当に素晴らしいことだし
この上なく嬉しいことです!


本当に、おめでとうございます!
そしてありがとうございます!←!?

レコ大、見ます!録ります!( ・`д・´)
いつもはながら見してたけど(笑)
いやぁ、またレコーダーが忙しい(^^;



そして今日はブルーノ・マーズ×嵐の
Behind the Scenes of “Whenever You Call”

初回配信見ました!


正直、ブルーノ・マーズを知ったのは
zeroでの翔くんとの対談からなんですが( ̄▽ ̄;)
(洋楽聴かないし世界の流行りも知らないので)

zeroで披露されてた歌も凄かったし
何より音楽を心の底から楽しんでるようで

世界で活躍するアーティストって
こういう方々なんだなって驚いてました


そんな凄い人
松潤に言わせたら
トップ オブ トップの人に
楽曲を提供してもらえる

それはファンが思う以上に
同じエンターテイメントの世界で
走り続ける嵐にとって
かけがえのない、本当にサプライズの
宝物になったんじゃないかと

5人のコメント聞いてて思いました

世界で活躍する人に
ああいう評価をしてもらえる
あんな言葉をかけてもらえるっていうのは
ファンにとってもめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)



あとVS嵐も何とか間に合いました!

名場面、珍場面
何回見ても楽しい(((*≧艸≦)
ず~っと笑ってました!


でもたまに来る来週の予告に(つд;)
相葉くん、泣かないで(T_T)
にのも、珍しいよ…
翔くんの笑い声も泣けてくるよ…

スポッチャの嵐はあんなに楽しそうなのに
フヒャヒャ集団、ずっと見てたいよ!
何あの繋がって滑る嵐
可愛すぎか!(//∇//)

キスマイすごいよね、って
後輩を自然に褒めちゃう嵐さんが好きです
確かにすごいよね!(゜ロ゜)



来週、24▪25▪26日と
私は生きていられるのでしょうか…
いや、生きてるとは思うんですけど
24日泣きすぎると
次の日まだ仕事なんだよな( ̄▽ ̄;)

そんでもって
年休取得日数少ないからって
課内に年末年始手分けして休め命令
が出た影響で25日が仕事納めに…

いや、嬉しい、けども
いつもの仕事量だと
納めに早く帰れる気がしない(((^_^;)

早く帰りたいんだけども…
うーん、必死にやるしかないな(´Д`)
だって例月処理とか
年始(月初)の前準備とか~(*´~`*)

…頑張ろ…(*ノ´□`)ノ