こんばんは!



今日は先日当たった


HELLO NEW DREAM.と三越伊勢丹の
コラボショッピングバッグいただいてきました!

引換当日、お店で何か買えばOK!

「袋に入れてお渡しします」
って書いてあったから
入れられちゃうのかな?と思いきや
(綺麗に取っておけるかな?と心配)
ただ袋だけ渡してくれました!


買い物の金額は問われないので
何買っても良いんですけど、
せっかく行ったので普通にお買い物しました♪


元々銀座で別件
(楽器を調整に出したかった)があったので、
お休み取ってここに合わせて申し込んだところ
無事?(笑)当たって良かった(*^^*)



こちらの巨大広告(タペストリー?)
も無事撮影♪
暗くなる前に撮りそびれてしまった(;><)

嵐5人は
背中しか写ってなくても
嵐だって分かるし、
何かグッとくるものがありますよね
(嵐ファンだからね(笑)


引きで見ると


こんな感じ

デカイ(笑)
そして綺麗(* ´ ▽ ` *)


12月の銀座、としては人少ないんだと思いますが
やっぱり地元よりは人出多かったですかね
 マスクと消毒、帰ったら手洗いうがい!
基本が大事ですね!!( ・`д・´)



あと家に帰ったら届いてました!


嵐年賀状!
今年は落ち着いた色合いの白ですね!

「このつながりは、一生モノ」
……( ;∀;)……
つながっててください…。・(つд`。)・。

あとファンとも、
ちょっとでもつながっててください…



と思ってたら!

ARASHI Widgetのお知らせが!
何と!?Σ( ̄□ ̄;)
割りとファンが各々やってたであろう
壁紙とかを嵐にする、を
公式が作っちゃった!(笑)

ダウンロードさせていただきます!
(*≧∇≦)ノ
とポチっと押したらまだだった(笑)


翔くん、
またコンテンツが増えたよ(笑)

追うの大変だよ
でも頑張って追ってくよ



明日は夜会はお休みだけど
VS嵐にブルーノ・マーズとの対談配信!
どの端末で観るか決めなくちゃ(;><)

限定のパフォーマンスもあると!

明日1回TVで見て
見逃しをスマホにするか…
1端末登録すると他ではもうダメなんですよね!?

ちょっと1回やってみてだな( ̄▽ ̄;)


今日お休みした分
明日からまた仕事頑張ります!

そしてVS嵐までに帰ってきます!!(笑)
あ、でもan・an買いそびれたから
本屋も行かなきゃ!
が、頑張ろう…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿