こんばんは!



毎日更新してる方、
本当にスゴいなぁと
日々感嘆しております( ̄O ̄;

大体いっつも夜遅くになってしまう(^^;



今日も遅くなっちゃいましたが
今日はなんといっても15日!
オトノハ更新日!!

翔くん、いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)


毎月読めるのを楽しみにしてます♪


2019年1月15日のオトノハで
「必ず見てくれているあなた」へ
向けて書くと所信表明してくれた翔くん

2019年2月15日では
「本当のファンなら
こうあるべきなんてものはない」
けど
自分は全力で駆け抜けていくから
「同じ夢を見よう」
と走りながらも手を差し伸べてくれた
(と、捉えてます)


あの頃はオトノハ読むたび泣いてたなぁ( ;∀;)

じわじわと涙が出てくる

今もその頃のを見ると泣けてきます


結局私は
自分の中に明確な答えを持てないまま
でも嵐に置いていかれたくなくて
ギリギリ必死についてきました

それを正解不正解と評する必要は
ないんだろうけど
何だかやっぱり“ごめんね”と思ってしまう

もうこれはこのまま
モヤモヤみたいなのは抱えたまま
その時を迎えてしまうんだと思います

でもそれでも
必死についていきたいことに変わりはないから
翔くんが大変と感じた「全部を観る」

頑張りたいと思います…!!(o゚□゚)/オー



ってか
いつの間にか風磨くんばっか観てた翔くん
可愛すぎる((o(≧∇≦)o))

何だかんだ“アニキ会”メンバー
大事にしてるし心許してますよね!

いつかアニキ会フルメンバーで
ただただひたすら翔くんを囲う会
を夜会で放送してほしい( ´△`)



5人揃ったセクゾの♪RUN
あれは本当にグッときました

5人それぞれの表情が…
特に松島くんが…もう( ノД`)…

今まではセクゾが歌ってたら
風磨見てることが多かったんですが
最近は松島くんをつい見てますね!
セクゾにはこれからも頑張ってほしい…!!(誰目線!?)



私にとってのLIVEって
人生の中で「嵐」しかなくて
(他の方のが皆無な訳じゃないけど)

LIVE=嵐の
という贅沢な価値観を持ってます

そしてLIVEは
めちゃくちゃ盛り上がれて
めちゃくちゃ楽しくて
本当に幸せな夢の時間
だと認識してます


私にはそれが当たり前だけど
それは翔くんが、嵐が
昔から描いて、描き続けてくれた夢があったから
その夢を体現し続けてくれたから
私はとても幸せな認識を持ててるんだと

改めて感謝したくなりました


生配信LIVE
翔くんがあの頃描いた夢のように
目の前で応えることはできなくても
全力で、TVの前から
声を届けたいと思います
重ねたいと思います


心を込めて準備してくれる嵐に
心からの感謝と大好きが少しでも届きますように…


何かホント何かしら届けーっ!!!!!(/>д<)/~~~~~º