こんばんは!



今日はこのあと相葉マナブ1時間SP!
ゲストは大野くん(*≧∇≦)

自然薯と格闘しつつも
ほんわか天然な空気が流れることを
期待します(*´∀`)癒して



昼間はTwitter上で嵐リスニングパーティー
なる企画が…!!本人発信で…!!←ここ重要


ちょっと参加出来ませんでしたけど
嵐メンバーがリアルタイムで呟いてると思うと
テンション上がりますよねヾ(≧∀≦*)ノ〃


最初以降なかなか翔くん出てこなくて
心配しちゃいましたけど(笑)

なんか順番とか決めてるんですかね!?
1曲につき1人でしたもんね

前に自分で呟いたとき
他メンバーからなかなか反応ないから
おーいって更に呟いちゃう
翔くんが可愛すぎてもう(//∇//)


なんか基本
寂しがりやというか、
みんなを喜ばせたがるというか

ブラジルからの動画とか
完全プライベートに対しての
サービス精神がすごいですよね(笑)

日本の人聞こえますかー!?音源は
この前のとりゃーに続く宝物ですね



金曜はバタバタで
なかなか集中して見れなかったMステ

見直しました!

いつもなら最後の1曲
The Music Never Endsで泣いてると思うんですが
ちょっと泣けなかったんで!


まずは♪GUTS!


ニノがシャッフル挨拶の相葉くんに寄せてきた(笑)
翔くんの爆笑がホント幸せ(*´∀`)

急に商売人出てきたよ!?
って家族も笑ってました(笑)
翔くんの笑顔がもう(* ´ ▽ ` *)


♪truth は上がりますよね!


ガシガシダンス曲!!
ミュージカルっぽい要素もあって
翔くんの手足が美しい(//∇//)

ってか以前より足上がるようになってますよね!?
40手前にしてこれはスゴいと思うんですけど!?( ゚□゚)
翔くん、頑張ったね…!!(誰目線)


トーク&VTRを挟んで怒涛の8曲メドレー!


たまにカットの仕方に驚きつつ(笑)

1曲1曲にすごい気合を感じて
力の限り歌う!という意思が伝わってきて

嵐の中でこの“アイドルする瞬間”が
“ファンに伝えられる場”が
どれだけ大切でかけがえのない場所なのか

これでもかというくらい
伝わってきました…


そして活動休止までの残りの時間を
かなり意識してるということも

意識、とは違うのかな?
覚悟…うーん、難しいですが
かなり明確に「活動休止」を見てる
というか…

その覚悟が、気持ちが、眼差しが
ものすごい刺さります(ノ_・、)


そして曲中ちょいちょい翔くんが
メンバーを見ては破顔してるのが何かもう…
ずっっっっっと笑っててほしい
と切に願いました、ホントにもう( ノД`)…


また過去VTRの中で


大好きな迷宮ラブソング回が!

この衣装もザ▪王子様でホントに好き!!(//∇//)
セクゾのポーズやってたのも覚えてますね

大体この辺りから「嵐が出てた」記憶がある
その前も見てたはずなんですけどね('_'*)

自分のやったことに爆笑してる
ワイプの翔くんも好き!(*≧∇≦)ノ
またこの手の衣装、着てほしいなぁ


99回目の出演
私この回見て「嵐のコンサート行きたい」欲
が爆発したんですよね(笑)


元々2013年頃から
CDやDVDを買うようになってって
行きたいなぁとは思ってたんですが
なかなか行けるもんじゃないですし
行き方もよく分かんないし(笑)
でウダウダしてたんですけど

この回のFUNKY見て
嵐とそこにいるファンが楽しそうで
あ~、行きたいなぁ、この空間
って思ったんです!
スケスケ見て思ったんじゃないですよ!!(笑)


懐かしいなぁ
嵐いいなぁ
なんて思いながら見ていて

そして最後
今ファンに届けたい1曲で嵐が選んだのが


♪The Music Never Ends 

だからもー!。・゜・(ノД`)・゜・。

アルバム出た時も泣けたのに
これを持ってくるとか!

シングル縛りかと思いきや
アルバム曲を持ってくるとか!
なんかもうホント(*T^T)



翔くん、ありがとうって仕草や
指折り数える仕草
すごーく優しい眼差しとか

なんかもう見てるだけで
幸せと寂しさと大好きとありがとうとか
それはもう色んな感情がぶわっと
込み上げてきて

泣くしかないじゃないですか(T△T)


この先も
あとどれだけ泣くんだろうなぁ(ノ_・。)

でもだからって見ないなんて選択肢はないし
際の際まで楽しんで笑って
嵐と一緒に駆け抜けたい

最後まで笑っていよう

そう決意して
立ってくれてる嵐に

少しでも笑ってるよ、と
嵐のおかげで笑顔だよ、というのを
届けられたらなぁと
そう思います

こんな時代だから
SNSはやっぱり便利なものですよね

直接会えないことは寂しいけど
だからこそ皆が一緒にLIVE見れたり
嵐に反応返せたりする


でも直接伝えられることに勝るものはないから

嵐5人が同じ方向をまた向いたときは
そのときは、どうか直接
ファンの言葉や笑顔が
直接伝えられる状況でありますように

もうホントコロナいい加減にしろー!( ;゚皿゚)ノシ