こんばんは!



本日もTVの前に居座り中です(笑)

何とかVS嵐にも帰ってこれて
データ放送も頑張りました!
回答時間めちゃ短くて(゜゜;)
毎回焦りながら答えてました(笑)


VSと夜会を見ながら書いてるので
CMの合間にちょっとずつ
(全然進まない(・・;)


いやぁ、楽しいですね、嵐の番組!

めっちゃ声出して笑えます
大野くんの泣いちゃったハワイは
見てた当時は私も泣いてました(と思う)

でも今日は「うんうん、名場面!」
って家族で笑いながら見てました



BBQ嵐はよく過去映像で見てましたけど
わちゃわちゃ楽しそうな嵐は
やっぱり良いですね(*´∀`*)

貝が好きな翔くんが
ハマグリ対決で負けちゃうのが(*≧з≦)
地味~にモノマネ披露の
機会が多いですよね、翔くん(笑)


翔くんのぶら下がりフィニッシュとか
全然飛べないターザンとか
キャメロン▪ディアスを前に固まったり
ネイマールの出番を奪っちゃったり

どちらかといったら「残念」
に分類されるであろう実績多めなんだけど
それがまた番組に良いアクセントを
加えてますよね!(担当贔屓)

あれがあるから良いんですよ!
他メンバーも際立つんですよ!!
翔くん、そのままでいてね!(笑)



夜会は今日で年内最後か~
大野くんのゲストも…
次はいつ見られるかな( ;∀;)

TBSでの嵐、沢山流して欲しい!
ひみつの嵐ちゃん、また見たいな(*^^*)
ダブルパーカーは弟もお気に入り(笑)

あとシェアハウスもすきだったな!
(後ろの方しか見れてないので)
山コンビのシェアハウス、浴衣の回大好きです!
(ゲスト誰だっけかな(笑)



今日も中身のない感じになってしまった(^^;
TV見ながらはやっぱり無理ですね(笑)

あ、相葉くん!
2週連続の長時間司会お疲れさまでした!
相葉くんの司会はアットホームで
優しい雰囲気に溢れててホットしました

嵐のメドレー3曲も良かった!
Do you...?のサクラップ格好いいし
カイトの声の重なり泣けちゃうし
A・RA・SHIは一緒に盛り上がっちゃうし

テンガロンハット櫻井は現れませんでしたが(笑)
翔くんがカッコいいので問題ありません(*´∀`*)


明日もMステで1時間も嵐SP!
生放送で11曲!楽しみヾ(≧∀≦*)ノ〃



あ!そう言えば


クリアアサヒの募集ものも見つけました!
さぁて、飲めないお酒をどこまで買うか(笑)

でも一通りは申し込みしたいなぁ(  ̄▽ ̄)
2020年のモットーは
「嵐のお金はケチらない」なんですよ(笑)

ま、もらってくれる職場の人とも相談しよう