こんばんは!



先日から今日まで
謎解きはディナーのあとで
が再放送されてましたね!


影山カッコいいなぁ(*´∀`*)ポッ

所作が洗練されていて
何でもこなせる完璧執事が
お嬢様に対して毒舌(笑)

何かもうハマり役ですよね!(≧▽≦)


実を言うと(前も書いた?)
私の嵐のハマりきっかけは
昔あったMusic Loversでの「迷宮ラブソング」
なんです!

当時の私はホント今では信じられない位
「嵐」を知らなくて

謎ディも翔くんが出るからではなく
元々推理ものが好きで
CMで見て面白そうと思って録画してました

見てた当時は「櫻井翔」がやってることも
「嵐」が主題歌を歌ってることも
全く意識してませんでした


それとは別で音楽番組もよく録っていて
毎週録画の1つにMusic Loversの嵐回がありました

当時どちらかといったら
「ジャニーズ」を好きではなくて
男性アイドル?歌じゃなくて顔?
何か沢山いるっぽいけどどれが誰?
な状態でした
(今はもうホントね、
せめてちゃんと見てから判断しなさい!?
と自分を叱りつけたいですが)

王子様衣装で迷宮ラブソングを歌う嵐

それを見た瞬間はまだ
「あ~、皆がカッコいいというのも分かるかも?」
程度でした


その後年末のMステスーパーライブかな?
また嵐が迷宮ラブソングを歌っていて

サビの跪く振り付けのところで
会場からキャー(≧▽≦)の声が聞こえると
父が「今のとこキャーなの!?」と…

「キャーでしょ!!」(食い気味)

父( ・д・)ソウナノ?

…ん?('_'?)
何でこう返した?キャー…だよね?
ん?お父さんの感想が普通?
今までの私そっちの感想だった?
んんん~~~~!??!?(・・;)


はい、いつの間にかハマってましたとさ(笑)


まぁまだこっから
レギュラー番組を毎回見る
→歌番組を必ず見る
→CDを買う
→DVDを買う
→ライブに連れてってもらう(グッズ買う)
→FC入る
まで辿り着くのに3年かかるんですけど(笑)


紛れもなく
嵐ってカッコいいんだなぁ
のキッカケになったのは
「迷宮ラブソング」でした!

だから今でも私にとっては特別な曲です♪
また王子様衣装で(もしくはグレーの燕尾っぽいの)
ガッツリ踊って欲しいなぁ!



謎解きディナーのあとで
実はまだDVD-Box手に入れられてないんですよね…

あんまり高いのも買いたくないし
ちょこちょこ探してはいるんですが…

自分で録ったヤツしかないの
ちょっと寂しい( ;∀;)
メイキングとか…欲しいんですよね(ある…よね?)
だからこれからもちょこちょこ探していきます!

いつか出会えると良いなぁ(  ̄▽ ̄)



そう言えば!
以前から噂になってた翔くんのドラマ!
いよいよ確定のようで!?

来年4月、日テレ!
どんなドラマなんでしょう(*´∀`)♪
先の楽しみがあるのは嬉しいですね

来年のことを思うとうにゃってしまう気持ちが
少しは明るくなります!(*>д<)
次の情報解禁が楽しみに待ちます♪



さぁ、今日も生翔くんが見れる
大事な月曜日!

news zero始まる前に色々やらなくちゃ
ヾ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ


九州旅の続きはまた書きます!