こんばんは!


毎週月曜は生翔くんに会える(TV越しにだけど)
翔くんファンにとっては嬉しい曜日♪

土日休みの社会人的には
お仕事始まりのちょっと憂鬱な日ですが
1日頑張れば翔くんに会える
と思うとその憂鬱さもちょっと和らぐというものです
(ちょっと多くない?)

なかなか他の曜日のZEROは見れないけど(^^;
夜ニュース見るかな
って思ったらZERO見ることが多いですね
(何の報告?)

今日はミスチルの桜井さんとの対談もあるし!
ちゃんと見なきゃですね!!
一ファンになっちゃってないか心配な翔くん
楽しみです(≧∀≦*)


昨日はジャニーズに心配なニュースもあったので
今日のZEROで翔くんの無事を確かめたい一心です

ベスアでいつもよりは近かったし
シゲの発症日が土曜とはいえ
どうしても心配にはなりますよね…

NEWS周辺の検査結果は出てたけど
多分出演したジャニーズメンバーも
検査を受けると思うので(というかして?)
とりあえずではあるけど陰性を確かめて、
元気にZERO出て欲しいな


明後日はFNSもあるし
嵐の生出演はなくても?相葉くんは司会だし
万が一があれば第2夜も厳しいし

何よりここから一月
多忙に多忙を重ねる嵐だろうし
他グループや出演者の心配をしない訳じゃないけど
どうしても嵐を心配してしまう

どうか、他に移ってる人がいませんように…
発症までしてしまった2人が1日も早く回復して
後遺症もなく済みますように…

まっすーは陰性と聞いたので
他グループは平気であってほしいな
ってか万が一感染してたら
もう皆まっすーから抗体なり何なりもらって
感染防止と早期回復をしてもらえれば…
(まっすーを何だと思っているのか)


あ、FNSと言えば!
この間から事前番組がちょこちょこやってますが
昨日の長めの番組録りそびれちゃって(ToT)
嵐部分は把握しましたが
何かこういうの逃すとショック(;><)


もう何度全自動的なHDD買おうかと悩んだことか…
ダブ録も出来ないし
外付けハードも足してないし
見ては焼き見ては焼き(たまに見なくても焼き)
を繰り返して何とか今日まで頑張ってますが

果たしてこの12月は乗り切れるのか!?
勝手な予想ですが12月中にあるであろう
CDTVライブライブのSPとかにも
嵐さん出るんじゃないかと思ってるんですよね


そしたらここから音楽番組だけでも20時間弱?
嵐にしやがれ、VS嵐の最終回も含めて
10時時間ちょっと?
あ、紅白もか…
音楽番組はいつも画質上げてるから…
え?どんだけ容量空けるの!?( ; ゚Д゚)

いっつも録画容量ギリッギリで
踏ん張ってる私には難しい(;><)


でもここは頑張るしかない!
外付けは買わずに頑張るのが信条なんで!
(母を見てるとキリがなくなるのは明白)
ファイト、自分!!(笑)


今日からThis is 嵐 LIVEの
チケット購入に特設サイトに
準備だTVなるものまで始まって!

あぁあホントにもうカウントダウンが…( ;∀;)
と、準備やわちゃわちゃ嵐が楽しい反面
うーーーーーーー…ん(´Α`;)
となる気持ちが付いてくる…


はーヤダヤダo(><;)(;><)o
こんな気分でZEROを見ちゃいけない!
もう1回櫻井ティーチャー見てテンション上げよ!

翔くん、松潤にはすぐ白衣進呈しようとしたのに
ニノには松潤に言われるまで脱がなかったのは
翔潤と捉えてよろしいですか!?
私はどちらかと言ったらやまたろ派なんで
ニノにも白衣進呈してください!!
(なんのこっちゃ(笑)

そして櫻井画伯、フレンズ機能が
ちょっと分かりません!(笑)
次の準備だTVを待ちます!(`・ω・´)ゞ


さ、ZERO待機だ~♪