こんばんは~♪

昨日(あ、一昨日だ…)神様のカルテ2を観てきました!!
映画を公開初日に観たのは初めてで
かつ初日舞台挨拶(ただし生中継)を見たのも
初めてで、ず~っとソワソワしてました(≧▽≦)

神様のカルテ、前作は劇場で観てないんですが…
とても感動しました!!
途中から泣いちゃって、
でもほっこりするシーンもあって、
また泣いて…
悲しい一面もあるけど、最後まで観ると
静かな幸せを味わわせてくれました

私は医療従事者ではないですが
病院内で働いてるのもあって
すごくすごく共感というか
自分の職場に重ねてしまう所が多く
一瞬も見逃せない映画でした!

まだの方はぜひ!!劇場でご覧ください!!
(宣伝!?(゜ロ゜;)

そして劇場で

グッズも買っちゃいました♪

ファイルにミニタオルにブックカバー
ストラップ、マスキングテープ
レプリカネックストラップとボールペン

…買いすぎじゃない?(笑)
と自分でつっこまざるを得ません(^-^;

映画を観る前の
ソワソワして妙なハイテンション時に買ったので、
正常な判断が出来てませんでした(笑)

ネックストラップとか…
何に使うんだ!?(;・∀・)
いや、うん、職場でPHSをみんなこれに付けてますが…
私は使わない(笑)

あ、もちろんパンフレットも買いました♪

映画も良かったし、舞台挨拶も良くて
面白くて…行って良かったなぁ(*´∇`*)
ニュースとかで見た方もいると思いますが、
翔くんのジャケットが
ちょっと特徴のあるデザインで

…翔くんが登場した瞬間、
会場がざわつきました(笑)

5人のやり取りからもこの映画が
すごく良い雰囲気の中で作られたんだ
ということが伝わってきました

特に翔くんが最後の挨拶の大事な所で噛んじゃって、
いつもの「ん~」って顔をした後
あおいちゃんと目を合わせて
翔くん(^_^;)(もう1回?)
あおいちゃん(*^^*)(うん、もう1回)
みたいなやり取りがとってもとっても和んで
指で1って同じポーズしてる2人がすごく素敵でした~!!(≧▽≦)


最後に、誰にあてるでもないですが…

神様のカルテ2
公開おめでとうございます!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大ヒット祈ってます!!
いや、大ヒット間違いなし!!(^^)b