こんばんは~♪

昨日の日テレは朝から翔くん生出演→
夜の神様のカルテ!!
と1日翔くん祭で嬉しい限りでした(*^^*)
今日はしやがれないからちょっと寂しいけど(;_;)

例によってHDD容量がヤバかったので(^-^;
また色々DVDに焼きまくりました。
生出演の出方がさっぱりだったので
とりあえず頭~最後まで撮ると
合計が5時間超え、
神様のカルテまで入れると7時間以上!!
いや~、焦った…(笑)

生出演の中でも個人的にお気に入りが



PON!の翔くん!!
宮崎あおいちゃんと笑顔で登場
二人とも超~~可愛い!!(≧▽≦)



話し出すと急にイケメン座りな翔くん!!
なにこれカッコいい!!(///∇///)



トークコーナー出演が3回目とかで
準レギュラーになった翔くん(笑)
準レギュラーのポーズとかをフラれる
んだけど、何か違ったらしく(笑)
岡田はショックを受けるというやりとり
なんか和む(* ̄∇ ̄*)



この時は見逃しちゃったけど
完成披露試写会のお二人も見れて!!



芸人の板割りにびっくりする翔くん
か~わい~い(≧▽≦)
隣のあおいちゃんは見たことがあるみたいで
一応笑顔、位の大人な反応(笑)
微笑ましいですね~(*´∇`*)



VTRの後
「まずは櫻井さんの最近ハマっているもの~」
と言われてめっちゃニコッとする翔くん!!
拍手しながらのこの笑顔!!
写メらずにはいられません!!

最近ハマっているものはからあげらしく
ついつい見ると食べちゃうんだとか。
でも詳しくはないからオススメのお店とか
教えてくださいとのこと。

岡田「櫻井さんのために都内中、いや全国探しましたよ!!」
そうだよね!!
翔くんにお願いされたら最大限の努力を惜しまないよね!!(≧▽≦)

ってなわけで
オススメされたからあげを



説明の途中で食べ始める翔くん

小さいワイプの中でももぐもぐしてる翔くんのかわいさは絶対ですね!!(///∇///)



美味しすぎてテンション上がる翔くん



感想聞かれて、食べながらだから口元隠しつつ
キャスターの実力を発揮して
きっちり感想述べる翔くん

もぐもぐしてるトコがあんまり見れなかったけど
これはこれで何か可愛い♪(≧▽≦)

お次はあおいちゃんのハマっているもの



知らない食べ物にこの顔(笑)
私も知らなかったけど、こんな表情はしない(笑)

博多?では有名なお菓子らしいんですが
あおいちゃん「昔は1本ずつしか食べられなかったから、高級な物なんだと思ってた」
と話す横でパクっと一口で食べた翔くん

そんな翔くんを見逃さなかった岡田に突っ込まれると



ごめんなさいって言いながらこのポーズ
これまた可愛い!!(≧▽≦)



指に付いた砂糖かな?を舐める翔くん!!
思わずテレビに寄っちゃう(笑)
なんだかしっかり見たくなる(笑)

そしてお次は翔くんの大切にしている物



ソチから帰る時にもらったという櫻井マトリョーシカ!!
すっごく嬉しかったみたいでとっても素敵な笑顔で話してました!!
(写メり損ねた…)



その櫻井マトリョーシカを翔くん自ら並べてちゃんと前を向かせてます!!
この手がアップなのも何かドキドキ(///ω///)



ソチでの翔くんとワイプのチビ翔くんのコラボ!!
何だか得した気分になれます♪

ソチでの話を聞かれてとても充実した表情で話す翔くん、
トーク後イェーイと再び準レギュラーポーズを求められ



今度は正解!!
岡田「これがやりたかったのよ~」



翔くん「ごめんごめん」
手をピタッと合わせてる翔くん可愛い!!

最後に金曜ロードshowの
神様のカルテの映像を見ながら



「ってか若いな!!」
って突っ込む翔くん(笑)
確かに3年前ですから若いといえば若いんですが、今も変わらず若いよ?(笑)
見た目は私の7つも上には見えないよ!!



スタジオにいる人たちにも色々突っ込まれて
笑いながらキョロキョロしちゃう翔くん!!
せっかく可愛いのに何度撮ってもワイプの所が光っちゃう(  TДT)

いや~、翔くんが映ってるの10分位なのに
めちゃくちゃ写メったし
個人的にめちゃくちゃ面白かった♪(^^)

そして記事も長くなっちゃった…(笑)



前作の神様のカルテを2年前って打ち間違えちゃったので、修正しました(×_×;)