かなりご無沙汰してますm(_ _)m
しかもそんな目新しくない記事ですが(^-^;

神様のカルテ2
いよいよ公開が迫ってきましたね~!!(≧▽≦)
そんな訳で(どんな訳?)
翔くんが表紙を飾った雑誌を並べてみました~♪



…おや?
意外と…並べてみるとこんな感じ??
私が全部を買いきれてないのもありますが…
もっとある気がしてた(笑)

お財布の事情だったり本屋になかったり…
で集めきれてないんですよね~(T-T)

以前からのあらしっくさん、翔担さんの話だと
前回の神様のカルテや謎ディの時の方が
雑誌祭りが凄かったとか!?

この程度集められないようでは
まだまだ未熟者ですね~(。>д<)

これでも私的にはかなり買ったつもりです…
表紙じゃない雑誌もたくさんあったし…

でもこれだけの雑誌のグラビア撮って
インタビュー受けてって…
本当大変ですよね。

そんな翔くんの頑張りに応えられるよう
買える物はできる限り買います!!
(コイツ何様なんでしょーね(ーー;))

ま、中身見たらついつい買っちゃう
ってのがいつものパターンですが(笑)



だってこんな翔くんとか



こんな翔くんとか!!



こんな翔くんがいたら
思わず買っちゃうんですって(/´△`\)

本当はもっと素敵なのに
私の撮影スキルでは変な影や光が入ってしまう…



あ、更に向きまで変!?
…駄目だなこりゃ…(笑)

写真にばっかり目が行ってしまって
まだテキスト読みきれてないんですよね( ̄▽ ̄;)
ちゃんと読まなきゃ…