こんばんは~
初!!ブログを書こうと思います(^^)

でも果たしてブログといえるのか…

プロフィールにもありますが私オケをやってまして
日曜にちょっとした本番がありました♪
(今更書くの!?(゜ロ゜;)

んで、その音楽祭のゲストにさだまさしさんがいらっしゃいました!!

元々出演されるのは知ってたんですが、
あんまり気にしてなかったというか
なにも考えてませんでした(笑)

そしていざ本番!!
出演者側ということもあってさだまさしさんを
後ろの方から見ていたんですが…
歌を聴いていたら何とも言えない感動が込み上げてきて!!

ファンの方とかいやそうでもない方にも
「さだまさしさんの歌を聴けるのに今更何言ってんだ!?(*`Д´)ノ」
って言われるかもしれませんが…

さだまさしさんの歌を生であんな近い所で
聴けるなんて、すごい贅沢だなぁ
なんてことを思いましたので、
この場に書かせてもらいました。

普段刺激の少ない生活をしてるので(笑)
なかなかブログに書くことが見つからないんですが
これ書かなきゃ他に何も書けないな…
と、思いきって書いてみました!!

初めてだし写真もないし
何書きたいのかよくわからんし…
そしてまたこの後暫く更新しないし(笑)

こんなだらだらブログですが
たま~に書いていけたらと思います。

今年に入ってから
HOME made 家族(で合ってるかな!?)の新曲プロモに偶然出くわし、
そこにゲストとしてビッグタディが来たり、
さだまさしさんに会えたり
と今まで経験したことない程芸能人にご縁があるので(アレ!?大したことないのかな!?(゜゜;)
この調子で好きな芸能人に会えたりしないかなぁ♪
なんて、浅はかな夢を抱いています(笑)

こんなブログと私ですが、
これからよろしくお願いしま~す♪(*^▽^)/★*☆♪